【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIYリフォーム


もともと器用で、仕事をさせれば綺麗に仕上げる完璧主義の夫。
日本に住んでいた頃、向かいの奥さんに
『ご主人はマメでしょ・・・洗車している様子を見ているとよくわかる』と言われてた。

アメリカでは住まいを自らの手で補修、改善するのが当たり前。
沢山の材料も揃っている。
物置だった地下室を、書斎にしたりバスルームを増設したり。
壁紙を張ったり、壁を塗ったりは朝飯前。
ホームセンターへ行けば、お店の人がアドバイスしてくれるらしい。
フロアーの板やキッチンセット・・・なんだって広いスペースに置いてある。

前々から気になっていた、浴槽周りのパテの剥がれ・・・
水漏れが心配。
こちらの住居は2階にバスルームは普通。
水漏れして壁が崩れたなんて洒落にならない\(◎o◎)/

週末、半日掛りで補修作業をする夫。
『アメリカに来て、英語で確定申告書いたり、初めてすることが多いなぁ』苦笑する夫・・・
『どうぞ未知のことも楽しんでください』他人事の私・・・

関連記事
【 2005/02/20 12:23 】

| Personal | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<知らない世界 | ホーム | ケーキミックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/39-c5b8a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
