スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘルシーベジタリアンランチ
今週の多国籍クッキングはヘルシーなベジタリアンメニュー

作ったのは
Avocado Gazpacho
Crispy Black Bean Taco


ベジタリアンタコ

ブラックビーンズに添えるコールスローがさっぱりして
私は気に入ったけど、家族にはどうかなぁ・・・ヘルシーなんだけど。
ガスパッチョスープは生のガーリックを入れるので、多すぎるときつくなるかも。

今回はNさんのお母さんが仲間入りして、会話も広がり楽しい時間をすごせました

デザートのアイス(Jeni's Splendid Ice Creams )、3-4年前ノースマーケット以来、久しぶりに食べたけど美味しぃ~。今回はラズベリーシャーベットとブラックチェリー。
このお店、ダブリンにも支店ができたのが嬉しい!!

ストロベリーにチョココーティングしたのがとっても美味しかった!
チョコフォンディで食べたことあるけど、こうして冷やし固めた方が私好み。

あんまりチョコは食べないけど、これは早速試したくなり、帰りにサムズで大きなイチゴを買って、トレジョーのチョコでコーティング。
しっかり冷やし固めて、夕食後のデザートに
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/24 07:38 】

| International Cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オハイオの思い出を | ホーム | ドイツの家庭料理>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

自分の為だけでは作らなくなりそうだし、家族の好みを考えるとメニューの幅が狭まるしね。
つくづく日本食ってヘルシーだなって思うよ。
今日は久しぶりにYoung’s Dairy Farmのアイスクリームを食べてきた。濃厚で美味しかったぁ~v-367
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/26 11:06 】
--- ---

我が家もベジタリアンメニューって、私は良いけど、家族がねぇ・・・って感じ。
ただいまダイエット中(いつも言ってるよね。)なので、低カロリーメニューに挑戦していて、自然とお豆の出番が多くなったり、ベジタリアンのような献立になってしまう。
ノースマーケットのアイスクリーム屋さん、ダブリンにも出来たのね。美味しいよねぇ~。あぁ~、懐かしい。
Miwa * URL [編集] 【 2009/05/26 00:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/393-a6021e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
