スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
癒しのお茶怪・・・?
今日は日本語補習校の運動会。
参加された皆さんお疲れ様でした!
おかげさまで晴天に恵まれ良い運動会でした
いやぁ~今朝、7時半に目が覚めた時はどうなることかと思ったけどね。

********************

ある日の午後、
不思議なメンバーを集めてお茶会をしました。

幼少の頃から見えないものが見えてしまうという友人や、人の未来や悩み、オーラなどが見えてしまう友人がいて、そんな話をすると引いてしまう人も居てうっかり話せないというので、同じような体質の友人を集めてみました。
不思議な、並みはずれた力を持つという意味で「お茶怪」としたけど、怪談話をするわけではありません。

そして、私もみて頂きました。

今を精一杯生きていれば確実に未来も良い方向へ向かうと信じているので、今まで占いなどに頼ることがなかった。思わぬことが起きても、それは学びとして素直に受け止めるつもりだし、未来に不安を抱く時間も惜しいと考えることにして、何でも『大丈夫』って思うことにしている。

彼女の力は、以前の癒しの馬の体験と重なるものがありました。
(癒しの馬は未来を助言してくれるわけではありません。)

ヒーリングは別として、具体的な私の将来の姿(彼女が見えるという範囲)を聞かせてもらったけど、なるほどと思うこともあり、えっ?って耳を疑うようなことだったり(汗)
あくまでもキーワードとして聞いてね、と言われたけど不思議体験でした。

集まった友人たちも見てもらい、それでスッキリ癒された人も居て
皆を見てくれた友人が疲れてしまったかな・・・と、少し心配になったけど大丈夫でした

お茶怪1

私はプリンケーキとコーヒーゼリーで癒し。
皆さんからのお庭のバラ、ブラウニー、ドライフルーツや富有柿(コスコ購入とのこと)などにも癒されました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

【 2009/06/13 19:43 】

| Personal | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<第755回「掃除したらこんなものが出てきました」 | ホーム | 5th Grade Recognition Ceremony>>
コメント
--- kimisukeさんへ ---

7月初めだと、私のお友達は日本へ帰国してたような・・・別の方かも?
それにしても同じ時期に似たような体験してたなんてシンクロニシティ(嬉しい偶然)起きてますね。
日本でもシンクロ起きまくって大好調でしたv-344
Hidemi * URL [編集] 【 2009/07/24 06:04 】
--- ---

ビックリです! 私も7月始めに同じ体験をしてるんです。

未来が見えるなんて全然しらなくてお呼びしたお友達。 Hidemiさんのことをよくご存知だったから、もしかして同じ方かな?と思いながら、書き込みしてます。

kimisuke * URL [編集] 【 2009/07/11 15:39 】
--- Milleさんへ ---

同じタイトルでした!?
Milleさん、いくつブログ持ってるの?
控えてる方なのに、カフェインの禁断症状が出るなんて・・・敏感な体質なんですね。
第2段、やりましょうね♪でも・・・主役がしばらく居ないかもe-351
Hidemi * URL [編集] 【 2009/06/16 17:47 】
--- ---

タイトルが私のブログと同じだったので、つい笑ってしまった。
おかげ様で、とってもすっきり!
あれから、カフェインも取らない様にしたら、禁断症状!?で頭痛が・・・
やっと今日はおさまってきました (^・^)
又催してね~ !
Mille * URL [編集] 【 2009/06/16 09:57 】
--- Miwaさんへ ---

微妙な集まりかな・・・って思ったけど、結果的にみんなそれぞれに癒されたようで良かったよ。
Miwaさんも見てもらったでしょ?
引っ越してからもそういう出会いがあるってことは、やっぱりMiwaさんにも集まってきてるってことよね。
「見える人」はスイッチを持っている人と、調節できない人といるようで、どんどん受けてしまう人は大変そうです。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/06/14 22:44 】
--- ナナエさんへ ---

この日はスッキリしたぁ~癒されたぁ~という人ばかりでした。
キーワードとして聞いてといわれているので、気持ちも幾分楽かな。
プリンケーキ、私もお店のものを食べたことないのよね。今回はバナナとイチゴを生クリームでデコレーションしましたe-239
Hidemi * URL [編集] 【 2009/06/14 22:10 】
--- ミッキーさんへ ---

ミッキーさんも興味あるんですね!
こういうのって自然と集まってくるのかなぁって思います。日本で親しい友人たちも同じようにスリピチュアルな仲間が増えているし、そういう意味でも日本へ戻るのがとても楽しみです。
ミッキーさんってアテンダントの仕事をしていたの?
体験してるんですねぇ~。こちらでは大丈夫ですか?
身近にそういう力を持つ人がいたりして・・・v-352
Hidemi * URL [編集] 【 2009/06/14 22:01 】
--- 素敵じゃん! ---

素敵な怪・・いえ、会ではないですか。
私自身は見えないけれど、見える人には見える事を信じてるからこそ、怖い。でも、だんだん最近慣れてきたぶん、怖さも無くなってきたかな。自分も、ちょっと経験したしね♪
引っ越してから、こちらで「見える人」に会ったり、更にもっと見える人の話を聞いたりして、ますます信じてますよ。そういう人達が集まる会が、やっぱりあるらしいですよ。
「見える人」は見ようとしなくても、見えるのかなぁ~と、いつも思ってました。私はどんな風に見えるのかなぁ~と。聞けなかったけど。見えてたのかなぁ~。見えてたら、メールください!(笑)
Miwa * URL [編集] 【 2009/06/14 20:35 】
--- ---

私も、占いに関してはHidemiさんと同じ意見です。(一時期、タロット占いにはまったことはあったのですが)

私も、将来の姿を見てほしいような、でも怖いような…?

プリンケーキ、初めて知りました。
おいしそうですね~!
ナナエ * URL [編集] 【 2009/06/14 15:01 】
--- 素敵な集まり ---

私、スピリチャル的なことめっちゃ興味ありです
というか信じてます

本来目に見えないものが見えてしまう!ということはありませんが
怪しい感じはなんどか体験したことがあります
(主に国内添乗中の宿泊地で・・・)

チャンスがあれば私も見ていただきたいですぅ~~~
ミッキー * URL [編集] 【 2009/06/14 13:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/400-b8c77234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
