スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに
他州へ引っ越していった友人がOHに来てくれたので、午前中は友人の希望で癒しの馬(Serendipity Stables)に会いに行き、午後は家でBBQをしました。

Serendipity Stables

Serendipity Stablesに行くのは約1年ぶり。
今回は庭に雑草のごとく生えているミントを持っていきました。(以前訪れた時に、ミントなどドネーションしてねって掲示してあったので)

道路沿いの白い馬の飾りもなくなっていたし、隣の敷地がコーン畑になっていてちょっと景観が変わっていた。
道を間違えてしまい不安な中到着したら、なんとセラが庭先で待っていてくれました。感動~

友人も大満足。
セラを挟んで友人とフロルの写真を撮ったら、沢山のオーブ(orbs)が写った。
ミッシェルはそれを「エンジェルリング」って言っていた。
今回はインディアンサークルでヒーリングの方法を教わり帰ってきました。

私はレイキでも指摘されたけど、胃が弱いみたい。
パイナップルジュースを勧められました。

レメディーの話が出て、ホメオパシーも専門分野なのねと驚きました。

今週は原稿の締め切りもあり、溜め込んだものを排除するのに苦労しました。

いつもの予定をこなしつつ日中は10Kを隔日で走り、夕方は子どもたちの宿題や習い事、おまけにカリキュラムナイトもあり、PCの前にゆっくり座る時間が無かったぁー。
何事も早めに仕上げておけばこうならないのに、次から次へと飛び込んでくるいろんな事。

明日から世間は3連休、少しのんびりしたいわ。

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【 2009/09/04 13:23 】

| Personal | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久しぶり続きのBBQ | ホーム | 不調だったけど>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

性格だねぇ~
ご隠居されても予定びっちりな方いるでしょ、あのタイプかも・・・Miwaさんもきっと同じ(笑)

エンジェルリングは、あの写真だけ舞い上がっていたのよ。不思議v-352
Hidemi * URL [編集] 【 2009/09/05 21:45 】
--- ありがとね♪ ---

先日は、ホントにありがとう。

癒しの馬は「嬉しい」とか「楽しい」と言う以上に心に響くものがありました。
エンジェルリングとオープって私は別物だと思ってたんだけど、同じなんだね。あんなに沢山写ってたのも不思議な感じだったわ。

実際にも走っているけれど、Hidemiさんの忙しい毎日こそがマラソンだと思ったわ。
三連休、のんびり出来るといいね。
Miwa * URL [編集] 【 2009/09/05 11:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/431-e7ae4999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
