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筋トレ
あんなに走るために時間を費やすのを嫌っていたのに、大会まであと1ヵ月ちょっとだと思うと俄然やる気が出る。
それでも空いてる時間を使ってのトレーニングには限界があるので、夏前のようなダンス系に時間を費やす余裕もなく、とにかく走る&筋トレ(腹筋&背筋)ストレッチ。

茶会も激減

ジムには沢山トレーニングマシーンがあるので、有効に利用する。
ジムで走る時はトレッドミルの設定に傾斜(ランダムやヒル)をつけ1時間くらい走る。
有酸素運動(私の場合は走る)をやってから筋トレした方が効果が上がるらしいので、走った後に筋トレ。

鍛えたい部分の表示がある機械を4-5種類使って、座席を身体のサイズに合わせ、うっ重い・・・と感じる負荷を選んび各15-20回ずつ。
表示の部分の筋肉を使っているのを身体で感じながら。
筋肉ムキムキにはなりたくないので、控えめに・・・。(筋トレが嫌いなだけ)



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生春巻きの会

運動の後、Kちゃん家で生春巻きをご馳走になりました。

自分の為に山盛り作る程、生春巻きが大好きな私。
食前のパイナップルと食後のプルプルプリンも、とぉ~~っても美味しかったです


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テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

【 2009/09/15 21:21 】

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