【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トレイルラン
ここの所いいお天気が続いてますね。

久しぶりにハイバンクスメトロパークへ行ってきました。
いつもは子連れで行くのに、今回は一人で・・・。

ええ、ランニング目的ですもの。
今回、全てのトレイルを制覇しました(笑)
Adena MoundもWetlandもね

全部で約12マイル走ってきたわけで、アップダウンも今まで以上でなかなか良い経験でした。
今週は15マイルを目標にしてたけど、アップダウンに負けたかなぁ
おにぎりも食べて、さあ後5マイルと思ったけど、1マイルコースを2周して飽きてしまいました。

ここは全体が土や芝のトレイルだったので、足に優しいコースでした。
Coyote Run Trailが平坦で幅もあり、とっても走りやすかった。
ただ、日差しを浴びるので、サングラスや帽子などが必要かな。



両方クリックしてね♪ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします


<Highbanks Metro Parkの過去コラム>

おでかけUS
http://www.odekake.us/article/a1006.php?article_id=1285

オハイオ州での生活 2006-05-02
http://blog.goo.ne.jp/kudagonbe/e/642fd2db831ed54387ad9d81bed807c1

オハイオ州での生活 2005-06-09
http://blog.goo.ne.jp/kudagonbe/e/b0298bbf8aaa00f07d33af9d956d4b92
関連記事

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

【 2009/09/16 20:53 】

| Run | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<乙女なシザーケース | ホーム | 筋トレ>>
コメント
--- うのっちへ ---

いやぁ~後一ヶ月ですから。
一緒に走ってくれる友人にも、足引っ張ると悪いし。でも確実に足引っ張るけどv-357

英語への勢いに火がついた?そんなに頑張ってるんだね。具体的な目標を持ってますか?

私も英語への努力も継続のまま、頑張りまぁーす
Hidemi * URL [編集] 【 2009/09/17 20:04 】
--- umeちゃんへ ---

少しずつ距離を伸ばしていたせいか、走った後の疲労感はあまり無いよ。でも、いつもより走った日は7時間位寝てる。
夕食後はお散歩にも良い時間帯だよね。
アルコールはその後かなv-272
Hidemi * URL [編集] 【 2009/09/17 19:59 】
--- スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ ---

目標一直線ね!

(その意気込みもよくわかりまっせ~、私の英語への意気込みと同じだろうと…夜の3時でも、仮眠だけして英語と格闘の私…たぶん、もう、止まらないって言うくらいの感覚かな?)

さすが、山羊座だけあって?山道も平気。カモシカのような脚をお持ちね~!v-30
うのっち * URL [編集] 【 2009/09/17 13:48 】
--- 走ってますね! ---

順調どころか、めちゃめちゃ走ってますね!
うめは、未だに、30分3キロコースを必死にもがいています。
なるべく、下のこのプレスクールまでの送り迎えは歩きで行ってますが、
体力使っちゃうと、家事が出来なくなっちゃうのが困る。。
なので、私の運動タイムは、一日終わった
夕食後です。(走るとお腹痛いです。。)
Hidemiさん、昼間から体力使って、家事も大丈夫ですか?すごいなぁ。。
ume * URL [編集] 【 2009/09/17 12:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/441-d8a388af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
