【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
守られてる
ここの所、雨続きですね。

前々からの計画で、今日は30キロ走る予定でした。
朝、家を出る時に雨が降り出していたけど、目的地(アントリムパーク)は止んでるかも・・・と、とりあえず向かった。

そしたら、ほんとに降ってなかった!!

Antrim Lake Loop TrailからOlentangy trail(Olentangy River Greenway)をHenderson Rd.で折り返し、アントリムトレイルを一周してスタート地点に戻ると5マイルちょっとになる。
これを2回とアントリムトレイルを6周走った。
途中、霧雨のようなのはあったけど適度な水分を頂いた感じで支障もなく、昼にはお空も明るくなってくれました。

さすがにこの不安定なお天気で走っている人も少なかったけど、走っている間、ずっと見守られているような気がしました。ありがたい

ただ、水分補給が少なかったのか、何か無理があったのか、疲れたというより股関節や膝の後ろやふくらはぎに痛みが出てきてしまった。

結局、走ったのは3時間ちょっとで28キロくらいだけど、練習で故障したくないのでこれで終わりにした。
ただの疲れならいいけど・・・。

後マラソンまで18日。
もともと練習で最長20キロ走ればいいと思ってたので、それよりは頑張ってるよね


人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
関連記事

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

【 2009/09/30 21:39 】

| Run | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ニードルフェルティング | ホーム | UP>>
コメント
--- うのっちへ ---

4年前にも同じタイトルでお天気このこと書いてたの(笑)
成長がないのかしら私v-355
「感じるのも力」v-352
Hidemi * URL [編集] 【 2009/10/02 07:06 】
--- ナナエさんへ ---

半年前までは、私もこんな走ると思ってなかったよv-81
夏の一時帰国で覚悟を決めてから、前向きに走ってきたけど、人の身体ってすごいね。
走れるようになるんだからv-16
膝はこれ以上悪くないように気をつけます。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/10/02 07:04 】
--- 感じるのも力 ---

守られている…

と、感じるのも、自然をシンクロしながらお友達感覚でいられるHidemiさんだからこそ!だよ、きっと。
うのっち * URL [編集] 【 2009/10/01 18:42 】
--- ---

十分過ぎるほど頑張っていると思います!!

膝、大丈夫ですか?
故障しないよう、マラソン頑張ってくださいね!!

28キロ走ったなんて尊敬…(心底)
ナナエ * URL [編集] 【 2009/10/01 18:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/451-f0e5cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
