【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日本の映画が観られる
第81回アカデミー賞で最優秀外国語映画受賞した映画「おくりびと」がDrexel Theatreで上映されています。

詳細はオハイオ州での生活の掲載しました。


+++++++++++++

そういえば、オハイオ州での生活ブログの継続をお休みしていたけど、あと1年ちょっと続けることにしました。
今まで溜め込んでしまった情報を、少しずつ整理してアップしていきます。
コメントのやり取りは、こちらのブログのみになります。

時の流れとともに情報は古くなってしまいますが、大元のサイトが閉じるまではそのまま掲載しておくつもりです。
今後も不定期なアップとなりますが、お付き合いの程よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
両方クリックしていただけると嬉しいです応援よろしくお願いします
関連記事
【 2009/10/02 08:27 】

| Recommend | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ある日のBBQ | ホーム | ニードルフェルティング>>
コメント
--- うのっちへ ---

日本の映画も国際的に評価されてるってことだよね。
嬉しいことですv-218
Hidemi * URL [編集] 【 2009/10/03 21:57 】
--- お、何年振り? ---

ハウルの動く城以来の、日本映画上映だ~い。同じ映画館だ~!(支配人、日本通??)


情報ありがとね~!
うのっち * URL [編集] 【 2009/10/03 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/452-8ceeacbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
