【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一緒ラン
FC2 トラックバックテーマ:「チャレンジしたいスポーツは?」

もちろん、来週に控えているフルマラソン

先日、ハーフに出る予定のMちゃんと練習ランしてきました。

『15キロくらい軽く行きましょう♪』と言っておいて、15マイル走っていた。
ま・・・また間違えてるよ私

というわけで本番以上に走らされたMちゃん、自信がついたことでしょう

今回はとても良いお天気でおしゃべりに花を咲かせながらの一緒ラン(ランニング)


今回は、レイクの駐車場で待ち合わせしてOlentangy River GreenwayのUpper TrailをOlentangy Parklandsまで行って、レイクへ戻りLower TrailのClintonの手前まで走ってレイクへ戻った。

正確には14.5マイル走ったので、約23キロを3時間ちょっとかけてのんびりと。
ちょっと時間かけすぎちゃったかなぁと話しながら、でもこの位の方が楽だねぇと。
それでも後半14マイルを越えてからちょっと足が重くなった。

やっぱり、ハーフくらいがちょうど良いなぁ・・・。

それでも、少し休んだらまだ走れそうだねと話してたので、Mちゃんも次回はフルにチャレンジするかな?

人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます。
応援よろしくお願いします


関連記事

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

【 2009/10/07 16:49 】

| Run | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クレヨンの活用法2~マーブルクレヨン | ホーム | クレヨンの活用法1~マルの誕生日2>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

膝は普段の生活では痛みを少し感じるけど、走ってるときは大丈夫だったよ。

会話しながら走るなんて考えられなかったけど、それくらいの方が身体に良いし、できるものなのねぇ・・・と、この半年の自分の気持ちの変化が、自分で振り返ってみても面白い。

歩くイベントは・・・
ピンクリボンの時期だからもしや?そちら?
Hidemi * URL [編集] 【 2009/10/08 20:15 】
--- うのっちへ ---

思ってたより走ってなかった・・・だと、ガクッてくるけど逆でよかったです。
Mちゃんは既に気付いてたみたいだけどv-356
がんばるよぉーv-91
Hidemi * URL [編集] 【 2009/10/08 20:11 】
--- ---

お~、いよいよなのね。膝も大丈夫そうだし、よかったね。それに、仲間が居るってのが何より。楽しんでねぇ~。v-30
そうそう、私も今週末は「歩く」イベントに参加する事にしました。5マイルだけどね。v-16
Miwa * URL [編集] 【 2009/10/08 13:12 】
--- keep going~! ---

良い調整具合のようだね~。
山羊座のカモシカのあし?脚力底力…がんばれ~!

数字間違ってるのが…笑えるよ…初めてじゃないし…(^-^)
でも、きっとそれが、良い方向に向いてるはずだ~!

がんば~!
うのっち * URL [編集] 【 2009/10/08 09:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/459-6cd23d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
