【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キルトクラス送別会
もしかしたら、先生のお引越しが伸びて春まで続けられるかも?っと思われたキルトクラス。

結局、先週が最終日でした。

先日、送別会を芭蕉のランチで閉めました。

私から先生へのプレゼント・・・
頑張って仕上げました!
巾着裁縫道具入れ1
以前頂いた巾着型裁縫道具入れを真似て、和風テイストで仕上げました。
この巾着型のお裁縫箱を普段使いにしてるのですが、先生がとても興味を示されていたので作ってみました。

巾着裁縫道具入れ2
中はピンクッションと糸が収納できるスペース。
ピンクッションは↓参考。
Quilts Japan (キルトジャパン) 2009年 03月号 [雑誌]Quilts Japan (キルトジャパン) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/04)
不明

商品詳細を見る


みすや針の待ち針とキルト針10号
今年の夏、京都へ行った時に購入した針たち。
キルト針・・・もう少し大きいサイズにすればよかった
糸を通すのが大変になってきました。

さくらのコースター
それから、以前作ったさくらのコースターや日本で購入したガーゼフェイスタオルも・・・写真撮り忘れました。

先生と他のキルトメンバーからのプレゼントは次回



 人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます。
応援よろしくお願いします

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/10/09 08:51 】

| Quilt | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<キルトクラス送別会2 | ホーム | クレヨンの活用法2~マーブルクレヨン>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

>「和のテイスト」
えぇ、ちゃんと理解しておりました。

コメント入力欄の下にPASSを入れてれば、自分で修正できるはずだよ。
私はコメントを削除できるけど、修正はできないのよ。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/10/10 21:02 】
--- 目よりもさ・・・ ---

私は目よりも、脳みそに着てるみたいよ。v-12
コメントも、「和のテイスト」って言いたかったのに、「羽のテイスト」になってるし。v-31分かってくれたかな? 一応国旗の絵入れてみたし・・・。
Miwa * URL [編集] 【 2009/10/10 12:30 】
--- Miwaさんへ ---

もしや・・・のそのもしやだよv-406
Miwaさんはまだ気付かない???

先生はもちろんご高齢なので、もっと大変そうなの。
実物を確認せずに買ってしまったので、失敗。
針さえ通せば使いやすいけどね。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/10/10 07:36 】
--- 日本テイストがいっぱい! ---

わぁ~、素敵だねぇ。羽のテイスト満載!v-82
Hidemiさんのセンスが光っておるよ。
先生も喜んだでしょうねぇ~。v-25

ちょいと気になった。
>糸を通すのが大変になってきました。
ってもしや・・・。v-12
Miwa * URL [編集] 【 2009/10/10 03:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/460-dc07f3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
