スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キルトクラス送別会2
送別プレゼント

素敵なものを沢山頂きました。

先生からのプレゼント
画像左から順番に・・・
思い出の布のシェアとオーナメントや子供達へのおもちゃとチョコ

メリーズチョコ
おでかけでもご紹介したはず(どこかに消えてしまいました)のMarie's Candiesのチョコ!!
ゴージャス!!たっぷりいろんな種類が入っていて感動です

箱の中
"trick or treat"の丸い箱の中にクリスマスの布が入ってました!
またまた布のシェアをしていただきました

キルトをしていると、布のシェアって嬉しいです。


私からの仲間へのプレゼントが間に合わず・・・
次回お会いしたときにお渡しするつもりです。

先生がお引越しして、終了すると思っていたキルトクラス。
新たなメンバーが増えるらしく、お互いに協力しながら続けていこうということになりました。
多国籍クッキングのような感じで、多国籍キルト?の集いになりそうです。

 人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます。
応援よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/10/10 22:10 】

| Quilt | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あと1週間 | ホーム | キルトクラス送別会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/461-e98491f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
