【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再びスケラトン
マラソンの翌日は、フロルの誕生日

数年前、ルスの誕生日カップケーキでデコレーションしたガイコツ君をリクエストされていたので、昨夜は痛い足を引きずりながらカップケーキ作り

30個持って行きたいと言い出して、焼き型が足りずミニカップケーキで作ることにした。
アイシンもゆるくて、仕上がりがいまいちでした

スケラトンカップケーキ




ご訪問ありがとうございます。 人気ブログランキングへ
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/10/19 20:45 】

| Sweets | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<マラソンのあと | ホーム | いってきます!>>
コメント
--- しおんママへ ---

感想の前にケーキ作りでしたv-356
マラソンの感想はおでかけの方に書いたの。
申し込みから経過を追って書いてるので、長いよ(笑)
Hidemi * URL [編集] 【 2009/10/21 21:35 】
--- ---

マラソンを走った感想があるかと思ってたら、それを飛び越えて、大量のケ-キ作り・・・頑張ってるね~v-91。お疲れ様でした

アイシングの感じもセンス出てるよ。すごくいいと思うv-10

しおんママ * URL [編集] 【 2009/10/21 11:24 】
--- うのっちへ ---

そうそう、うちも一人減りましたv-218
できることはリクエストに答えたいなぁと思うけど、できない時ももちろんあるからね。
まだまだ続きますよぉーv-29
Hidemi * URL [編集] 【 2009/10/21 09:17 】
--- Miwaさんへ ---

マラソン当日は休みたいけど、母はそうも行かないねv-11
このスケラトン、翌日は更に溶けてて本当にゴーストのようでした(笑)
Hidemi * URL [編集] 【 2009/10/21 08:58 】
--- お誕生日会 ---

痛い足を引きずって…。やり遂げるあたりがHidemiさんらしいなぁ。お母さんが作った…それも、リクエストに答えてくれた…これが、子供の喜びだぁ~!我が家は、もう、今年は、作らなくないからさ…。中1だからね~。出る幕なしよ~!
うのっち * URL [編集] 【 2009/10/21 04:54 】
--- ---

足が痛くても、カップケーキを作るなんて、「愛」だねぇ。マラソンが終わっても、忙しさは続くのね…と思ってしまった。

母の手作りは、子供は何でも嬉しいよね♪
アイシングのゆるさがまた、ゴーストっぽくで良いんでないかい?と思ったけど。(笑)
Miwa * URL [編集] 【 2009/10/20 11:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/467-e3f45f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
