スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メールが送れない
hotmail宛てにメールが送れなくなった。

何が起きたのだろう?

今、microsoftに問い合わせ中・・・

便利なようで面倒な世界だ。


++++++++++++++++

microsoftに問い合わせて原因がわからないという返信だったけど、また使えるようになったのでちょっと一安心。


関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/05 07:37 】

| Personal | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オランダ料理~多国籍クッキング | ホーム | 心に残った絵本>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

制限を厳しくしてるみたいで、私の使ってる大元のサーバーが引っかかってるらしいのよ。
以前もライブラリーのメールが届かなくなって登録メールを変更しるので厄介。
機械の相性は人間様よりは厄介じゃないかも?

Hidemi * URL [編集] 【 2009/11/07 14:34 】
--- ---

サーバーにいっぱいなのではないかい?
hotmail側がダウンしてるとかね。
なぁ~んて事は、Hidemiさんなら知ってるか。

ネット上にも下界同様、ガラクタがいっぱいなのよねぇ~。時々整理しないと…とは思うけど、一番整理出来ない場所だわ。

便利になればなるほど、不可解な事が多くて、専門家じゃなきゃ分からなくなる。うちもスカイプを入れたのに、たった一回きりしか使えず、スカイプとmac OSとの相性が悪いとか。相性って…。コンピューターの世界も、人間みたいになってきたね。(笑)
Miwa * URL [編集] 【 2009/11/07 05:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/481-9645b117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
