【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マラソン後の膝の調子
インディアンサマーですねぇ

コロンバスマラソン2009メダル

あれから3週間経ちました。
マラソンが終了して数日後、Eメールと郵便でマラソン中の写真と申込書が送られてきた。

走ってる最中、いろんな場所で写真を撮ってくれていたの。
しっかり笑顔で手を振ってたり、友人と話してたり、痛みに耐えてる写真だったり・・・。
ゴールしてからメダルと一緒に撮った写真もあったけど、結局どれも購入しなかった。

葉書にしたり(誰に送るの?)、フレームに入れて飾れるタイプとかいろいろあったけどね・・・。

折角撮ってくれたのに、ごめんなさい!!
被写体が悪かったみたい


あれから2週間は水泳だけで様子を見て、先週から走り始めてみたけど・・・まだ痛みがねぇ・・・。
5キロ走ったら、また膝が曲げられなくなって・・・
でも、翌日には痛みが引くので、1-2日おきにサポーターを巻いて5キロ走るのを続けてます。

この調子で、少しずつ距離を伸ばしていくつもり。

3月くらいにハーフを考えてるけど・・・夫の許可待ち。

ニューヨークシティマラソンも出てみたいので、抽選申し込みは済ませました。

申し込みだけで11ドル掛かると言う・・・なんとも大人気のマラソン。
3年続けてダメだった場合は、4年目には出場保証がもらえるらしい。
他にも出場保障条件はあるけど・・・今の私にはどれも当てはまらない。


今まで気にしてなかったマラソンの世界。
足を踏み入れたなぁと実感


ご訪問ありがとうございます。 人気ブログランキングへ
一日一回クリックしていただけると嬉しいです


関連記事

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

【 2009/11/09 22:42 】

| Run | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ニッティングギルド | ホーム | オランダ料理~多国籍クッキング>>
コメント
--- 目玉飛び出そうなうのっちへ ---

いやいや、この状態ではねぇ。
ホノルルは日本からでも行けそうでしょ。その方が安そうだし日本人の参加率多すぎだし、こっちから行こうとは思ってないの。
WDWのマラソンに出たかったけど、この状態だから来年1月は見送った方が無難と、日本のスポーツ指導してる友人のアドバイスがあって今回は見送りました。
フルは1年に何度もやるものではないと言われて、なるほどなぁと思いました。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/11/11 12:23 】
--- ---

>気のせいよ♪
フォローありがとうv-207
フルは過酷ですよぉー
気楽に誘ってはいけないって思った(笑)
ハーフは楽しめると思うな。
ボストンマラソンは指定時間が厳しいのよ。抽選なんて無いし3時間50分以内の記録が無いと出場できないの。
年齢が上がるごとに指定タイムも延びるので、60歳くらいになったら可能かもv-411
Miwaさんへ * URL [編集] 【 2009/11/11 12:17 】
--- マラソン事情…。ホノルル ---

http://www.honolulumarathon.jp/official_information/race/index.html

ホノルルマラソンには、さすがに参加しないよね…。実はする予定なんて聞いたら、目玉飛び出るかも~!(^◇^)
うのっち * URL [編集] 【 2009/11/11 06:07 】
--- ---

膝、まだ痛いのね。マラソンの過酷さが分かるわぁ~。
でも、続けてるって、それだけ魅力があるのよね。きっと。
ニューヨークシティーマラソン、出られたらすごいね。応援に行けるかなぁ…。
ボストンマラソンは?

最後に、
>被写体が悪かったみたい
そんな事は、無いと思います。気のせいよ♪
Miwa * URL [編集] 【 2009/11/10 22:09 】
--- うのっちへ ---

いきなりNYマラソンに当選したら凄いねぇ。
続けていれば、タイムも縮まっていくと信じて頑張りますe-201
Hidemi * URL [編集] 【 2009/11/10 20:07 】
--- ナナエさんへ ---

マラソンに出る前は、コロンバスマラソンが終わったらランニングとはさよなら・・・って思ってたけどね(笑)
続けていると体系も維持できるし、体調もイイみたい。
こんな自分が不思議e-218
Hidemi * URL [編集] 【 2009/11/10 20:04 】
--- うん、目的できたね! ---

底辺を固め、さらなる継続。
大きな目標を定めたね…。

山羊座のHidemiさん、かもしか?のような脚力で、高いゴールを目指してgo!

ニューヨークで走れたら、本当に人生の大きな思い出を作れるね~!凄いよ~、応援しちゃうわ~!
うのっち * URL [編集] 【 2009/11/10 14:51 】
--- ---

本当に、すごいですね。
マラソンに足を踏み入れたんですね!!

まだ走っているなんて、すごすぎですよ…。

ニューヨークシティマラソン、出場できるといいですね!

かっこいいですよ!Hidemiさん!!!!

膝と相談しながら頑張ってください!
ナナエ * URL [編集] 【 2009/11/10 13:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/483-be42b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
