【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニッティングギルド
先日、ニッティングギルドを見学する機会があり(別ブログにアップしました)、甘いお菓子を持参すると喜ばれますとアドバイスを受け、アーモンドバターケーキを作って行ってきました♪
詳細はオハイオ州での生活を見てね。
ニッティングギルド

お昼はポットラックでした。
自分用におにぎりも持参しましたが、皆さんの手作り料理も美味しくいただきました

手巻き式の中古スピンドルが5ドルだったので購入したけど・・・
紡ぎ車を体験したらどんどん毛糸が紡げるので、そっちが欲しくなってしまった
様子を見て、夫に相談せねば・・・


ご訪問ありがとうございます。人気ブログランキングへ 
一日一回クリックしていただけると嬉しいです

関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/11 09:37 】

| Yarn | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニットの季節 | ホーム | マラソン後の膝の調子>>
コメント
--- うのっちへ ---

そうなのよ。
また新しいの・・・v-356
もともと興味のあったフェルティングの材料を友人からもったところから、既に始まってたかも(笑)
もう一つ、こっちに来たらやっておきたかったことを思い出しちゃった。
いくらでもあるv-466
Hidemi * URL [編集] 【 2009/11/12 21:12 】
--- あらら~、また新しい…もの。 ---

夫様、大変ジャン?v-12ふふふ

もぉ、楽しそうなもの見つけちゃうと…止まらないじゃない?でも、その雰囲気、いいね~。
うのっち * URL [編集] 【 2009/11/12 11:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/484-91a4a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
