スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソーイングギルドの集い
ソーイングギルド恒例の集いがあり、参加してきました。

この時期、ポットラックの食事を楽しみながら他グループとの交流を図り、この1年を共に感謝し、家で眠っている品物を持ち寄りサイレントオークション。売り上げはドネーションされるとのこと。

何も用意していなかったので、家で飾っていたディーベア5号くんとバスボム(ピンクソルト入り)をドネーションすることにしました。

シェルとアヒルのバスボム

ポットラックは…
Fruitcake Cookiesを作るはずが…砂糖の代わりに蜂蜜を入れたら生地がドロドロになり、急遽ケーキ型で焼いてカットしました。
去年はアメリカレシピで作ったスパイスのきついクッキーだったので、今回はアレンジしてみました。

Fruitcake Cookies

メインに持っていこうと思ってたものも失敗してしまいぃーーー
そんな日もあるさと、会場へ

ソーイングギルドサイレンとオークション

ソーイングギルドサイレンとオークション2

手作りの伝統的なアメリカ料理は優しい味で美味しかった
サイレントオークションの品々もインスピレーションを高めてくれて、皆さんとの交流も楽しかったです。

帰り際、気まぐれな雑貨屋(営業日通りに開いてないらしい)へ寄ってみたら、開いてました♪

「可愛いけど高くて手が出せない…」と、いつも見てるだけのブランドBaabaazuzuの小物が他のお店より多く置いてて目の保養になりました。

夕方には待っていた荷物が届き♪ハッピーな一日でした

ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/12/07 22:07 】

| Life in Ohio | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<失敗続き | ホーム | ポットラック続きになる今週・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/495-5dd39ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
