スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
様々なクリスマスパーティー
先日、Ugly Sweater Party(←クリックすると、おでかけUSのコラムに飛びます)なるものに参加してきました。
初めて見たものも多く、楽しかったですぅ♪

おでかけには載せなかった内容を、こちらで少しご紹介。

アグリーセータパーティー

夜7時からスタートしたパーティ。
スナックやオードブル、好きな飲み物を持ち寄るという内容。
ドレスコードはフェスティブセーター・ショール・カーディガン。例外はミスターもしくはミセスクロース、ルドルフ、雪男…。

この日のために購入しましたよ。クリスマスっぽいセーターを
75%引きだったので、年に1度しか着なくてもいいと思ったけど、結構活用してます。

皆が持ち寄ったものは、手作りクッキーやチップとディップ、アルコール入りデザートなど。

大人だけのパーティーなのに、クッキーデコレーションコーナーがあり・・・

「下品だから見ちゃダメ!これは○○がデコレートしたのよ」とEさんに言われ目を覆われました。
突然で意味がわからなかったけど、よぉーく見ると、怪しいデコレーションの数々…。

外にペアのレインディアライトがあったけど、それも怪しい格好をしていました。
さすがに写真は掲載できませ~ん

アグリーセーターパーティー2

ドアがギフトラップされていたり、壁にも天井にもデコレーションしまくり。

後日、パーティーの一部をウェブで紹介すると主催者に話したら、来年はもっと派手にしないと!!と仲間内で更に盛り上がったそうです。来年も居るかな?私達。

*********************************

さて、霊気マスターの友人宅でのクリスマスパーティー♪

購入したセーター、また着て行きましたよ(笑)

2nd Reiki X'mas Party

写真を撮った後に到着された方のお料理は撮れなかったけど、コロッケや日本の味のポテトサラダ、ベジタブルロースト、ししゃもぉ~などなど、とっても美味しくて、またまた勉強させていただきました♪
写真の隅に移っているドレッシングボトルも使いやすそうで、みんなの注目を浴びていました。
ウィリアムソノマやBed Bath & Beyondにあるそうです。今度チェックしてみよう。

ギフト交換もあり、ホリデーカラーのシリコン鍋敷き、スパチュラ、ドレスデンの雑貨屋さんで購入した小物、フーイーペンシルキャップイレイサー、アクリルタワシなどなど…対象者がわからないって難しい。
私はスタバのコーヒー詰め合わせを頂き、ウフフです

ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
一日一回クリックしていただけると嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【 2009/12/22 08:20 】

| Life in Ohio | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今年も宜しくお願いします♪ | ホーム | 冬休み>>
コメント
--- コメントありがとうございます♪ ---

特に、初めて集うメンバーの持ち寄りパーティーはとても新鮮です。
こちらこそ大変お世話になっています。
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-343
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/03 12:38 】
--- ---

持ち寄りパーティーは楽しいですよね。
色んな方達のお料理を食べさせていただけるので、私もいつも勉強させていただいています。
今年ももう終わりですね。
色々とありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を~☆

* URL [編集] 【 2009/12/31 15:37 】
--- Miwaさんへ ---

かなぁ~り楽しかったです。運転手じゃなかったらもっと楽しめたと思うわ。
こっちの人って屋外や部屋の飾り付けから、内容まで、盛り上げ上手なのよね。
そういう楽しみ方の歴史が長いからかしらね。
とても参考になりました。
我が家の宴会で何か真似させていただきましょう。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/12/23 20:48 】
--- ---

わぁ~、楽しそう♪
ディズニーとかに行っても思うけど、アメリカって大人もしっかり楽しめる国だなぁ~と思います。日本だと、「大人のくせに」と思われがちな事でも平気。若者にこびも売らない。アメリカのそんな部分が好きです。
楽しい時間が持てて、良かったね。v-238
Miwa * URL [編集] 【 2009/12/23 13:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/505-0d189ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
