【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年も宜しくお願いします♪
あけましておめでとうございます

今年もサニベルアイランドへ遊びに行ってきました。
今回は車で行ったので、色々と寄り道してきました。

サニベル島では前回できなかった隣島(キャプティバ)を含めたビーチ巡りをレンタル自転車で行ってきました。
ホテルからキャプティバ島まで12マイルあるよって、ホテルの人に教えてもらって覚悟はしてたけど、うろうろしたから走行距離が30マイルくらいになってた。
自転車だったけど、さすがに途中から膝が痛くなった(笑)

でもね、ストレッチ↓をしっかりすることで、翌日に痛みが残らなくなりました。
バレエのクラスで教えてもらった、側臥位で片足を上げて大きく回す運動を30回ずつ位やると、後が調子良いです。

レンタルの自転車は重いしタイヤも小さいので疲れます。
一人で行って良かった(誰も行きたいって言ってくれなかったし)

夫はビールを浴びるように飲み、子ども達は好きなだけ砂遊びと貝拾いを満喫できたらしく、みんなハッピー
ルスと二人で早朝にビーチへ行ったら、流れ星やイルカを見て更にラッキーでした。
やはり、早起きは三文の徳ですね。


旅行中も家族より早起きして、時々ホテルのジムで走ってました。

昨年末、新たなランニング仲間を見つけたので、良い季節になったらお誘いして外を走るつもり♪

今年3月に開催されるLAマラソン(メインスポンサーがHONDA)に出場するという方も是非頑張ってほしいです。
ちょっと興味があったけど、膝の調子がいまいちなのでしばらくフルはやめておきます。

旅行話は「おでかけUS」や「オハイオ州での生活」で少しずつアップしていきます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


ご訪問ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
楽しんでいただけましたか?一日一回クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【 2010/01/02 23:59 】

| Run | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<COUPLES RETREAT | ホーム | 様々なクリスマスパーティー>>
コメント
--- うのっちへ ---

>人間って、やる気さえ持って、正しく行えば、年齢だからってあきらめることがない気がするなぁ~

そうなんです!!
どこか故障していても、やる気さえあれば目的に近づくことが出来る。気持ちが大切なんですよね。

20代に知り合った60歳からサーフィンを始めたという若々しい大先輩は70歳になったらダイビングをすると宣言されていたし、年齢や身体の造りを言い訳に「出来ない」という言葉は使いたくないと、当時心に誓ったのでした。年齢を重ねる毎に頑張らなければいけない部分って、多いかもしれませんね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/04 11:40 】
--- yukakoさんへ ---

ありがとぉ~v-343
私もyukakoさんの話題楽しみにしてます♪
私達が帰任するまで、そこにいてねぇ~!!
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/04 11:30 】
--- Miwaさんへ ---

カンクンは良い天気で良かったね。
フロリダは寒かったよぉ~(笑)

>サイクリング、お供したかったわ(笑)
私についてくる?
ペダルでブレーキ操作をする、ベルもライトも無い軽装備の自転車。お尻が痛くなりました(笑)
Miwaさんもホテルのジムを利用したのね。意外に空いてたりするのよね。各トレッドミルにTVが付いてるのは良かったな。
怠慢な練習方の私ですが、励みにされるとなるともうちょっと真剣に練習しないとね。私も頑張りますv-218
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/04 11:28 】
--- つくしさんへ ---

歩いていけるジムがあるので、しっかり利用してきましたよ。観光地では外を走ってね♪
まったりカニ鍋の年越しも楽しそうでしたね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/04 11:23 】
--- umeちゃんへ ---

アクティブな旅話、更に詳しく聞かせてね。
我が家は目的地のサニベルは2泊させてもらいましたが、あとは1泊ずつの移動の旅。
ゆっくりまったりが好きな夫や娘には申し訳なかったけどね。やはりサニベルはイイですv-352
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/04 11:20 】
--- ことしもよろしく~ ---

今年も走って幕を開けたのね~

私の知り合いのお父さんは、50歳でマラソンに目覚めて、先日のホノルルマラソンも完走してるらしいです。

三浦雄一郎もそうだった。75歳から体を5年かけて作り直したって…

人間って、やる気さえ持って、正しく行えば、年齢だからってあきらめることがない気がするなぁ~、と思ったんで、私もぼちぼちスポーツボディに挑んでみたいと…でも、歩くことからだわ~v-348赤ちゃんとおんなじレベル~!
うのっち * URL [編集] 【 2010/01/04 06:19 】
--- ---

あけましておめでとうございます。

hidemiさんのアクティブさ大好きです♪
今年も色々なお話楽しみにしています。

yukako * URL [編集] 【 2010/01/04 01:47 】
--- 明けましておめでとう! ---

今年も、よろしくねぇ~。
サイクリング、お供したかったわ(笑)
私も一度だけホテルのジムで、一人で走ってきました。場所によって置いてある機械が違うから、それも面白い。
マラソンは無理だけど、私も今年も走り続けたいと思います。Hidemiさんを励みに頑張るわ。
Miwa * URL [編集] 【 2010/01/04 00:51 】
--- ---

あけましておめでとう。

そして、お帰りなさい。
何処に行っても走ってるのねぇ~v-20
楽しい話聞かせてね。
今年もよろしく!
つくし * URL [編集] 【 2010/01/03 21:56 】
--- おめでとうございます ---

今年もよろしくお願いします。
旅先でも、ジムやサイクリング、すばらしい!
家族思い思いに過ごす事が出来てよかったね。
滞在型旅行もゆっくり出来て、楽しそう。
また、話聞かせてください。
ume * URL [編集] 【 2010/01/03 15:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/506-4a272574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
