【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バースデーメッセージ
知人友人に元旦生まれの人がいます。

ある人が言ってました「新年おめでとうはよく言われるけど、お誕生日おめでとうは滅多に言われない。」と。

私の誕生日は1月6日なので、松の内だし、学生の頃は冬休みだったので似たような状況で共感しましたよ。
でも、元旦って一度聞いたら忘れられないけどね。

ただ、忙しすぎて当日や前日にバースデーメッセージを・・・という気が回らないかも。

いつの間にか人に期待せずに、自分で祝う自分で祝う習慣が付いていたのですが、やはりバースデーメッセージは素敵な言霊なのでとても嬉しいです。ありがとう

お祝いメッセージって、祝福された人はもちろん、祝福した人も運気アップするそうです。
逆も同じです。

なので、毎日素敵な言霊を発していきたいと心がけています。

「子どもが育つ魔法の言葉」という本があったけど、同じことですよね…なのに、ついつい怒ってしまうと忘れちゃう

今年はミクシィメールからのメッセージも多くて、どうして知ってるの???
と思ったら、コミュニティーメールを受け取っているとマイミクのお誕生日も知らせてくれるそうです。
今まで、余計なメールは受け取りたくないので拒否していましたが、とても便利な機能なので設定しなおしました(笑)

Happyのおすそ分け

バースデーティー

2010BDプレゼント1

2010BDプレゼント2

2010BDプレゼント3

2010BDプレゼント4

スペシャルゲスト1

送別ランチ2

最後はスペシャルゲストとの送別ランチの一部でした。

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます。    
       Happyの波動が広がりますように
関連記事

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

【 2010/01/17 07:51 】

| Personal | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<中国の新年料理 | ホーム | Snow candle>>
コメント
--- yukakoさんへ ---

私、日々忙しすぎるのか、数日後に思い出して後悔するの。去年は数日後ではなく数週間後だったし(泣)
今回の発見はマイミクにしか利用できないけど(しかも非公開の人には使えない)、それでも嬉しい機能です。友人皆にマイミクになって欲しい気分よ。

ちなみに、私かなぁーり天然ボケボケなので、実際に会ったら笑いっぱなしかもv-218

Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/18 11:29 】
--- Miwaさんへ ---

おぉぅっ!!参加したかったな。
山羊座が集まる誕生会って、興味津々v-9それに続いてるし(笑)

>Happyが波紋のよう
そう受け止めてくれて嬉しいv-352
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/18 11:24 】
--- うのっちさま ---

早朝から失礼しましたぁ~v-356
うのっちで良かった。

しあわせが膨張中ですか?
まだ実感は無いけど、信じて行動していきますよv-352
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/18 11:17 】
--- ---

うふふ・・
お祝いメッセージって嬉しいですよね^^
特に覚えてくれたの!!という時は感無量♪
ありがとうって何度言うっても足りないって感じです。
しかし・・私よりPC使いができるhidemi様、なぜ??という質問は少しイガイでした^^
それにより親近感が一層深まったと勝手に思い込む私。
素敵な一年になりますように☆
そして、happyのおすそわけthank uです!
yukako * URL [編集] 【 2010/01/18 02:18 】
--- 1月生まれ ---

Happyのおすそ分けをありがとう♪
一人のHappyが波紋のように広がるって、いいね。

先日我が家で催したお茶会で、元旦、3日、8日となんと三人も1月生まれの方が居たのね。それを知っていた他の人が、ケーキを焼いてきてくれたりして、楽しい誕生会になったの。
それぞれやっぱり誕生祝いがクリスマスやお正月に一緒にされたりなんて話をしていました。
Miwa * URL [編集] 【 2010/01/18 01:36 】
--- コミュニケーションの年 ---

山羊座さんにとっては、どんどん幸せが膨らむ事…これは、コミュニケーションです。とくに、パソコンを使ったコミュニケーションを自分で努力したものは、たやすく膨らむ…。

そんな年周りなので、コミュの拡大設定をしたのは、すでに、幸せが入ってくる予感~~!

画像にしたって…ピンクのバラの花から始まって…幸せのおすそわけ頂いてますよ~ん。

うのっち * URL [編集] 【 2010/01/18 00:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/512-7e93c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
