スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近感動したこと
先日、SeaQueenさんのブログ(海とヨットの本棚 本舗 コロンバス店)で「今年のおもしろベスト10
」を見せていただき、どれも面白かったり怖かったりしたのですが…

第2位で紹介されている“Dancing  Where the Hell is Matt?”に感動!!

初めは、誰・・・???
見ているうちに、うるうると…

SeaQueenさんの「人間ていいなぁ」というコメントも効いちゃって、見えない波紋を感じたと言うか、ほんといいなぁって感動
そして早速リンクさせていただきました。

で、この中心で踊っている人は誰よ?と気になり、検索。

既に、CMに起用されたりしてたのね。TVは殆ど見ないので知らなかった。

マット・ハーディング(Matt Harding)←彼のHPにリンクしてるので、そこを見ると彼が旅を始めた切っ掛けとか色々わかります。
日本語で検索すると、いろんな方が彼を紹介してました。

やっぱり一番感動させるのは上でリンクした“Where the Hell is Matt? (2008)”の、ムンバイから始まる映像。
1人だったのに、どんどん人が増えるのが良い。

下記にリンクしたのは、ウユニ塩湖から、ペトラ、マチュピチュ…私がいつか行ってみたいと思っている場所で踊る彼。
シェラールボルテンの上で踊ってるのは引いたけど…。
スポンサーが付いて作られたものだから、依頼されたのかもしれないけど。



これ見ながら一緒に踊ると、結構息切れます。お試しあれ。

人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます。    
       Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

【 2010/01/19 22:48 】

| Media | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<いま、わたしたちにできること | ホーム | 中国の新年料理>>
コメント
--- reco. さんへ ---

そう、シェラールボルテンの上で踊ってるのが、ちょっとやりすぎでは?って引きましたv-399

日本でもCMに出てるのね。映像にも東京が何度か出てたし、日本でも有名人ですね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/21 12:25 】
--- ---

こんにちは。
今年もヨロシクお願いします!
東京は昨日と今日気持ち悪い位に
暖かいのですが、お正月明けは寒かったのでジョギングさぼりがちになっています。

matt hardingさんのyou tube
みました!mattさん日本でもコマーシャルに
でて、踊ってました。
色々な国、、、ぞくぞくしたのはノルウェーの
谷の間の岩の上で。。。うわ~私高いの苦手なのです。。


reco. * URL [編集] 【 2010/01/21 12:16 】
--- うのっちさんへ ---

そう、単純なことだけどね。
この映像を見てて「百匹目の猿」を思い出したのよ。

皆が楽しそうに嬉しそうに好き勝手に踊ってるのがとても良かった。
多少やらせがあったとしても、幸せな気持ちにしてくれる映像っていいな。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/21 12:16 】
--- yukakoさんへ ---

でしょでしょっ!
切っ掛けは単純でも、継続したこと、表に出したことで、こうして人の心を振るわせるものになるのね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/21 12:09 】
--- SeaQueenさんへ ---

こちらにもコメントありがとうございます♪
面白発見など楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いしますv-344
Hidemi * URL [編集] 【 2010/01/21 12:06 】
--- 見たことがある… ---

いつだったかは思い出せないけど…
この映像、見てるわ…。

深読みしてないけど…。

みんな、幸せそうな顔になってるね…。いいなぁ、踊ってるだけなのにね…って、’体を同じリズムで動かしてるだけなのにね…。単純な中に大事なものがありそうね…。
うのっち * URL [編集] 【 2010/01/21 11:24 】
--- ---

不思議だね・・見入ってしまいました。
最初はね、なんなんだろう??って思ってたのに・・・
途中で感じたこの感じ。。一体何なのだろう??

リンク先も拝見しました。
うん!!おもしろい♪
時々お邪魔してみよう^^

yukako * URL [編集] 【 2010/01/21 01:11 】
--- ---

ブログの紹介ありがとうございます。
今もダンス見て涙目です。笑
これからもよろしくお願いします。
SeaQueen * URL [編集] 【 2010/01/20 13:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/515-78ff4c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
