【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホワイトチリ
いつもヘルシーな料理を提供してくれるNさん宅でクッキング。

なんと、日本語が話せる韓国人のHさんが新メンバーに

今回はWhite ChiliEasy Arugula Saladをみんなで作りました♪

アルギュラって何?って思いません?
Arugula
↑これ、ルッコラです。ちょっと苦味があるので子ども達には犬猿されるのですが、鉄分、カルシウム、ビタミンCが豊富なんです!

White Chili
チキンをダイスカットしてオニオンと一緒に炒め、チキンストック、Green Chilesという缶、ニンニク、オレガノ、シアントロー、カイエンペッパーなどを入れて15分くらい煮込むだけ

Arugula Salad
ルッコラサラダも簡単ですよ♪
ルッコラ4C、チェリートマト1C、松の実1/4C、アボカド大1をスライスしたものに、酢大1、塩コショウ適量、パルメザンチーズ1/4Cを合えて出来上がり

ホワイトチリには細ねぎ小口切りとスレッドチーズを好みでトッピング。
さっぱりして美味しぃ~
サラダも栄養価を考えたらとても良い!この苦味、私は好き

クランベリーケーキ
デザートはクランベリークランブルケーキという名前だったと思う。
クランブルがサクサクして、甘さ控えめで良いです。
アメリカのレシピだけど、砂糖を減らし、更にオーガニックシュガーを使ったとのことで甘さ控えめでした。
日本人受けしますね、このお味。


ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
一日一回クリックしていただけると嬉しいです
関連記事

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/12/12 22:33 】

| International Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルスの願い | ホーム | フェルトソープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/517-85e5920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
