スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最後のデート
今年に入り送別会関連の集まりが続いています。

ブログを通じて親しくなった友人ももうすぐ帰任。
最後に雑貨屋さん巡りをしようと、彼女との最後のデート。

最初はアンティークショップでうろうろ、それからイーストンセンターへ行ってAnthropologieをうろうろ、ランチはBON VIE BISTROへ。私はここのロブスタービスクが大好き

残った時間でSUR LA TABLECRATE & BARRELでキッチンウェアなど覗いて帰ってきました。

お天気も良く、話も弾み、楽しい時間を過ごせました

+++++++++++++++++++

そして、今日は凄い雪

SnowStorm2010-2
朝のニュースで、明晩まで降り続く予報だったので、雪が降る前に買い物を済ませてよかった。
雪かきした後
雪かきしたのに、あっという間に白くなる路面…。

補習校もお休みになり、子ども達は近所の子とソリ遊びの約束をしている…。
子どもは気楽で良いなぁ。

これから帰宅される方、出かけるご予定の方、事故のないようお過ごしくださいね。

     人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます。    
       Happyの波動が広がりますように

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【 2010/02/05 14:26 】

| Life in Ohio | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ワイルドスナックうのっち | ホーム | 知ってた!?>>
コメント
--- Milleさんへ ---

お久し振りですe-343
メールしましたけど、届いてますかぁ?

そちらも降ってますね。確かに気温が違いますよねぇ・・・。
Milleさんの周りは常に刺激で一杯のような気がしますが、足りないのね?
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/06 21:53 】
--- ---

お久しぶりでござんす。
いやはや 懐かしい~ ohioの大雪。こちらも今日は晴れの天気予報なのにちらほらと 小雪が舞いました。
といっても、3℃はあるから、そっちあkらすると、「あったかいじゃない?」となりそうですね。子どもたちは、「雪積もって、休校!」と叫んでるけど、ありえなーい!毎日です。
あ~ 刺激が欲しい (T_T)
Mille * URL [編集] 【 2010/02/06 16:43 】
--- Miwaさんへ ---

ご主人の出張は何処へ???
いやいや、そちらも雪が降り始めましたか?

夫が帰宅するまでに2回も雪かきしたよぉ。
でもね、これだけ降ってくれないとオハイオらしくないのよね。大量の雪を見てほほほっっと思ってしまうあたり、冬好きなのかも私i-237

私も何れ日本に帰るので、そろそろコロンバスとの別れの覚悟をしておかないとねv-406
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/06 11:12 】
--- ちびたさんへ ---

初コメありがとうございますv-238
トロイの方が凄そうです。
補習校は今期からHPにアップすることになり、昼過ぎにチェックしたら臨時休校のお知らせがアップされていました。
子ども達には内緒にして、今夜も気を抜かせずに感じの練習とかさせる鬼親で~すi-235
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/06 11:04 】
--- 時期的に ---

日本的になお別れ&旅立ちの時期ですね。
寂しいけど、これからも頑張ってね・・って。

オハイオは大雪とは聞いたけど、写真で見て「ほんとだぁ~」と現実味アップ。
この雪がこちらにも来るのよね。(・・;)

夫は、土曜早朝発の出張が、急遽金曜夜発に変更。雪の上を飛んで行くらしい。揺れるな、きっと。
天気も荒れるこの時期は、多忙な時期とも重なり、日本のビジネスマンも大変な時期だよね。
Miwa * URL [編集] 【 2010/02/06 07:46 】
--- ---

初メールです。
オハイオ、トロイ市在住です。
こちらもすんごい雪です。
補習校、お休みなんですね、こちらは
まだ連絡ありません。
これから雪かきをせっせとやります。
スクールバスも遅れいます。
ちびた * URL [編集] 【 2010/02/06 05:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/527-c22d510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
