【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワイルドスナックうのっち
先日、ワイルドスナックうのっち(スポーツバーらしい)で、うめっちファミリーの送別会をしました。

うのっちもうめっちも、全力投球タイプ。
スナックうめの暖簾分けをしてもらい、本開店

スナックうのっち20101301

スナックうのっち20101303

スナックうのっち20101302

ワイン大好きのうめっちの送別会だから、みんなが持ち寄るのもワイン。
送別されるうめっちもシャンパンや珍しいワインを持参。

バーテンダーテリー

今流行りの立ち飲みバー。
うのっちさんのご主人が用意しくれた数種類のジンやウォッカなどなどで、テリーさんがバーテンダー
テリーさんが作るカクテル最高ぉ~!!(写真載せてもいいよね?)
飲む人に合うカクテルを作ってくれるの!もう、常連客になっちゃうよねぇ

カラオケ会場も素晴らしかったです
うのっちさんファミリーに感謝、お疲れ様でした!!



    人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます。    
       Happyの波動が広がりますように

関連記事

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【 2010/02/07 09:23 】

| Life in Ohio | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<また来る? | ホーム | 最後のデート>>
コメント
--- Umeちゃんへ ---

今回は復活しませんでしたねぇ。
衣装換えも見れず、チョイ残念?
これからもスナックうめを楽しんでねv-218
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/09 12:12 】
--- ---

ワイルドうのっちで、酔って、寝ちゃって、
記憶ないうめっちです。

ワイルドうのっち、お料理も、
お酒の種類もどこにも負けない品揃え!
しかも、ママさんは、酔わずに最後まで接待って、
スナックうめっちではありえないことです。
暖簾でなく、全国に狼煙あげる?


ume * URL [編集] 【 2010/02/08 13:39 】
--- うのっちさんへ ---

お疲れ様でした。
ワイルドスナックの意味は客を使うということ?
私、大した働きもせず楽しんでおりました。客失格かもv-15
>ヨガスーツでお出迎え
スポーツバーだから赤い服でしょうか・・・。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/08 12:15 】
--- Miwaさんへ ---

大画面でスポーツ・・・ではなく、カラオケでした。
スナックに行く予定ってのはどう?
それか、またはなみずきの定演にいらっしゃる?
うのっちのご主人も沢山のお酒に囲まれて幸せそうで、お呼ばれされた側も楽しめて、良い会でしたv-238
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/08 12:09 】
--- 今度はジャージで? ---

ヨガスーツでお出迎えしましょうか?v-12そのためには、体重を落とさねば…。パパイヤ鈴木くらい…。

ね、ワイルドスナックなので、来た客捕まえて、こんなことさせてるし…ごめんよ~!
私もこのバーテンダーさん大好きなので、常連客?あ?客じゃないのか…

スポーツバー…そのとおりです~。

あ、Miwaさんくるの?あら、抹茶蕎麦を京都にオーダーしないと…。

次の開店日?あら、星周り見て決めないと…。

今回も星周り見て決めたのよ~!是非来てね~!
うのっち * URL [編集] 【 2010/02/08 09:10 】
--- ---

暖簾分けして、更にグレードアップしてるような…。スポーツバーになってるし。(笑)

>全力投球タイプ。
うん、同感。見習わなくっちゃ。

次の開店に合わせて、用事が出来名かなぁ~。
(。-д-。)ゞヘヘ…
Miwa * URL [編集] 【 2010/02/08 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/528-0c59d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
