【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
また来る?
大雪の後2010262

溜め込んだものをすっかり落とした後の青空が好き。
雲の流れは速く…何故かいつもより優しく見える空色と雪のコントラストが大好き。

大雪の後2010263

雪はたっぷりあるけど外気温が低くて、雪はガチガチ。

大雪の後2010264

イルカがジャンプしてるみたい

大雪の後2010265

大雪の後2010266

君達、本当に幸せだよ・・・

大雪の後2010267

鳥達が水面に着地する瞬間…「かっこいぃ~」と感動してたところで、マルが転倒したと夫が走ってきた。


マルの顔は、加トちゃんにようになっていた。
鼻の下で滑ったらしい・・・



    人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます。    
       Happyの波動が広がりますように


また、ストームが来るらしい。
あぁ、オハイオだ
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【 2010/02/09 01:11 】

| Life in Ohio | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<続くNo School | ホーム | ワイルドスナックうのっち>>
コメント
--- yukakoさんへ ---

忙しすぎると空を見上げることも忘れてしまうかもしれないね。心のゆとりが大切なのかも。

下の子ね・・・動き始めた頃から上二人と違い、目が離せませんでした。
彼の動きは未だに理解できません。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/10 21:13 】
--- 素敵な空 ---

素敵な空だね^^イルカも見える見える^^

きっと子育てが終わると見えていたものが見えなくなるのかも・・と、少々不安にもなってしまった。
どんな場所でも素敵な事が発見できる。そんな目をいつまでも持ち続けたいね^^

ちなみに・・下の子ってどうしていつも顔に傷を作るんだろう^^;
我が家の次男もその一人。
カトちゃんぺっ想像できてしまいました・・苦笑
yukako * URL [編集] 【 2010/02/10 20:18 】
--- Miwaさんへ ---

出張から戻るはずの夫・・・足止めを食って帰宅が夜中になりそうよ。
午前中に用事があって出たけど、除雪が追いついて無くて冷や冷やでした。
ゴミ収集車も来てくれて、この雪の中働いてる方々に感謝ですよ。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/10 07:27 】
--- うのっちさんへ ---

擦り傷だけでよかった。
ネタに使われちゃうマルが不憫のようですが・・・今日も元気にレスラーマスクをして雪合戦しとる懲りないやつです。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/10 07:23 】
--- カトちゃん ---

奇麗な景色に感動したところで、「カトちゃん、ぺ!」に笑わせていただきました。
奇麗な景色を喜べる事、雪遊び出来る事、楽しそうな子供達と一緒に笑える事、幸せだね。カトゃん、いえ、マル君お大事に。
Miwa * URL [編集] 【 2010/02/09 21:33 】
--- 幻想的美 ---

を眺めさせてもらってたら…

かとちゃんかよ~!どははは!朝から爆笑っす!

マル君ネタ…現実に引き戻してくれたよ…。

晴れた日の雪景色、、、私もカメラ持ちたくなります…。

イルカのジャンプ…なるほど!見える~!
うのっち * URL [編集] 【 2010/02/09 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/530-14eb4b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
