【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
続くNo School
今日も降り続く雪。
フランクリンカウンティーはレベル1ですが、場所によってレベル2の所もあり夫の会社もクローズ。

少しずつ空が明るくなって来てます。
明日学校へ行っても、金曜日がNo Schoolの予定なので子ども達は冬休み気分。

残念なことに雪遊び中に起きた事故を知り、子ども達にも伝えました。
今の所、停電もなく穏やかに過ごせていますが、数年前は配線が弱くて雪の重みですぐ停電していました。


大雪20102101

大雪20102102
雪のアーチ…
去年、きれいに剪定した枝が雪の重みで倒れてしまった…復活してくれるかなぁ?

大雪20102103
近所の子とスノーファイト(雪合戦)
カトちゃんを隠すマル。


    人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます。    
       Happyの波動が広がりますように
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【 2010/02/10 10:13 】

| Life in Ohio | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<マライアとアバター | ホーム | また来る?>>
コメント
--- うのっちさんへ ---

カナダはもっと寒いですからねぇ。
子ども達・・・雪かきするよ!って外に出たものの、半分も終わらないうちに遊び始めるからねぇv-13
休校になって、たっぷり遊べるなんて幸せよね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/11 20:45 】
--- Miwaさんへ ---

除雪対応が間に合わないから外出禁止になるのかな。
そっちも降った翌日はガリガリの雪になっちゃうのかな?
この前、黄色いおもちゃが雪に埋もれてる?って、蹴ってみたらコロッと雪の塊になっていて・・・犬の小だった。手で触らなくて良かったv-356
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/11 20:42 】
--- 月曜日も休みだねぇ ---

ほんと、冬休み第2弾か?

本日、カナダ出張の旦那はしっかりカナダで仕事をしていることでしょう。v-391

雪かきしない人は、働いてください~みたいね…。

雪遊びをする子供を見ていると、これこそあがこどもらしい遊びだよなぁって…。思うわ。
うのっち * URL [編集] 【 2010/02/11 06:48 】
--- ---

こちらは、レベル設定は無いみたいだけど、用事が無い限り外に出るなって事は、レベル3に近いかもね。
DEとPAの境界辺りは、運転するのは既にイリーガルで、運転してた車がポリスに停められて家に帰れって言われたらしい。
我が家のアパート、ここ数日除雪隊は、徹夜に近い状態だと思うので、感謝すると共に、事故の無い事を祈ります。
Miwa * URL [編集] 【 2010/02/11 01:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/533-8ba10c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
