スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マライアとアバター
先日、マライアキャリーのコンサートへ行ってきました♪

感想はオハイオ州での生活に載せました。

++++++++++++

前々から観たかったAVATAR。

PG13だし、フロルとマルは行きたくないと言っていたのですが、友人情報ではその年齢でも問題ないしお薦めとのことで、ぷっちょをエサに3Dを観てきました。

まるで体験型アトラクションに乗っている気分になる場面もあり、映像は期待以上でした。
ストーリーはラピュタ、ナウシカ、もののけ姫が合わさったような印象を受けたけど、映像の美しさの方が勝る。
拒否していたフロルは「勘違いしてた。行ってよかった。」、マルは「途中で悲しくて泣いちゃった。観てよかったよ。」とみんな喜んでました。

PG13なので、カースワードや戦闘シーンが気になったけど、小学校低学年でも楽しめました。

クリスマスキャロルの二の舞にならなくて良かった

近所の映画館、先週まで2Dもあったのに、今週から3D上映のみになってました。
値段が1-2ドル違います。
映画館と時間帯によっても数ドル変わってきますよね。(平日もしくは午前中が安い)
イーストンのIMAXは3Dより更に値段が上がります。どんな違いがあるのか…気になる。


    人気ブログランキングへご訪問ありがとうございます。    
       Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

【 2010/02/12 21:06 】

| Media | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハッピーバレンタイン♪ | ホーム | 続くNo School>>
コメント
--- ナナエさんへ ---

私は号泣までは行かなかったけど、映画が終わっても3Dのサングラスを外せなかったよ。
グッと来たね。
夫がまだ見て無いので、Imaxでもう一度観ようかと話してるのよv-410
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/14 12:50 】
--- ---

行ってきたんですね~~!!!!

よかったでしょう?!ラピュタみたいなとこありますよね笑

でも本当にお美しいですよね。

実は私も泣きました。ていうか号泣!!!笑

3Dは映画館がお客を取り戻そうと頑張っているらしいですね。

イーストン、何が違うんでしょうね~。
スクリーンが大きいのかな…?
ナナエ * URL [編集] 【 2010/02/13 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/535-2b9172ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
