【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うさぎちゃん
うのっちさんからお褒め頂いたうさぎちゃん。
アップし忘れていたので改めて。

かぎ針1本あれば…かぎ針1本あれば…
(2004/10)
きゆな はれる

商品詳細を見る


この本は簡単に立体物が編めるレシピが入ってます。
もちろん出来上がりはそれなりなのですが、おとぼけ顔のウサギを2つ編みました。

双子のうさぎ


バルタン星人?って言われたこともあるけど、2匹並べて飾ってました。
先日、一匹はお尻に“Good Luck”を付けて旅立ちました

      ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ  Happyの波動が広がりますように
関連記事

テーマ:かぎ針編み - ジャンル:趣味・実用

【 2010/02/18 21:55 】

| Yarn | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<憧れのエイミーさんに会う | ホーム | 憧れのステンドグラス>>
コメント
--- うのっちさんへ ---

そんな風に言われて、バルタンうさぎも喜んでます。家に残っている方は、腕がぷくっとしてるのよ(笑)
かぎ針編みは荷物が少ないから、寒い時期になるとおでかけのお供です。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/02/20 21:19 】
--- 家にも嫁に来ないかなぁ ---

か、かわいい・・・・・・・・・

Hidemiさんが編んでるから余計に、かわいく思える…お友達が編んでいると思うと愛情、愛着を感じる…・

いつか、お嫁さんに来るのを待ってたいです…。


編み物だけは…これだけは、手に負えないうのっちより(^^ゞ
うのっち * URL [編集] 【 2010/02/19 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/539-4990ac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
