スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
憧れのエイミーさんに会う
ダブリンのキルトビギニングスでテキスタイルデザイナー(布地などのデザイナー)のAmy Butlerさんにお会いしました♪

エイミーバトラー

彼女のデザインした布は個性的、大柄が多いので組み合わせるのが難しいなぁと思いつつ、ブリリアントな色使いに惹かれます。布だけでなくクラフトペーパーなどの商品もあり、ジョアンやマイケルなどで気に入ったものを購入してはカードなどに使っています。
まだ購入までに至らないのですが、ライブラリーでも彼女の本も読みあさりました。

数年前、コロンバスのキルトショップにエイミーさんが訪問していたのを知り、またチャンスがあったら会いたいと思いコロンバス近辺のキルトショップのメーリングリストに登録していました。

定期的に届くメールをちゃんと読んでなくて、エイミーに会えるというお知らせに気づいたのが前日。
その日にレジストして、翌日行ってきました

日本の色紙を持参してね(笑)

私の訪れた時間帯にお客さんは15-6人くらいかな、エイミーさんの本やパターン(型紙)、布などを購入して、本にサインをもらったり写真を撮ったりしていました。

私も折角なので前々から気になっていたバックの型紙を購入し、色紙にサインをしてもらい、一緒に写真も撮ってもらいました
エイミーさん、色紙を見たのは初めてらしく、綺麗な用紙だと喜んでくれました。

IMG_1231.jpg
フリーパターンもいただきました

背がすらりと高く、チャーミングで優しくて、ハッピー波動をいただきました!!
出会いのチャンスをありがとぉ~~~!!


      ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ  Happyの波動が広がりますように


Amy Butler's In Stitches: More Than 25 Simple and Stylish Sewing ProjectsAmy Butler's In Stitches: More Than 25 Simple and Stylish Sewing Projects
(2006/08/03)
Amy Butler

商品詳細を見る


Amy Butler's Midwest Modern: A Fresh Design Spirit for the Modern LifestyleAmy Butler's Midwest Modern: A Fresh Design Spirit for the Modern Lifestyle
(2007/10/01)
Amy Butler

商品詳細を見る


Amy Butler's Little StitchesAmy Butler's Little Stitches
(2008/09/01)
Amy Butler

商品詳細を見る


Sew-It Kit: 15 Simple and Stylish Sewing Projects for the HomeSew-It Kit: 15 Simple and Stylish Sewing Projects for the Home
(2007/09/06)
Amy Butler

商品詳細を見る


このカード↓持ってます♪
Sunblooms JournalSunblooms Journal
(2007/03/15)
Amy Butler

商品詳細を見る


補充トイレットペーパーにエイミーの布を巻いて飾ってます。
補充ペーパー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2010/02/20 23:13 】

| Quilt | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<背中を押してもらう | ホーム | うさぎちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/545-8c7209df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
