スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハワイのパンと抗酸化食品
キングスハワイアンブレッド

友人情報の甘くて美味しいというKing's Hawaiian Bread

甘くておやつにパクパクいってしまうパンです

キングスハワイアンブレッドレシピ(CDKitchen)


ベリーラジカル

友人から譲り受けた抗酸化食品「ベリーラジカル
身体に良いものだけどラズベリーココア味で、このまま飲むには日本人にはちょっと厳しい…らしい。
試しにホットミルクに混ぜて飲んでみたけど、確かに好き嫌いの少ない私でもなかなかハードであった。

Berry Radical Recipesを参考に、子ども達と一緒に飲みやすい分量にしました。

ベリーラジカルバナナシェークレシピ 4人分

ベリーラジカル 1袋
バナナ     1本
ヨーグルト   大2-3
牛乳      300cc
ハチミツ    大2


      ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ  Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2010/03/15 20:23 】

| Try New Food | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<現地校ランチ | ホーム | イタリアン>>
コメント
--- umeちゃんへ ---

確かに、カニパンよりふんわりしっとりだね。
私はこのパンを食べた時に「うのっちパン」を思い出したよ。それよりちょっと甘みが強いけどね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/03/17 19:31 】
--- うちのキッズも好きでした ---

クローガーで売っていた
king's Hawaiianのパンは
口うるさいうちのキッズも、何もつけなくても、甘さの点で
気に入ったパンでした。
「カニパン」知ってるかな?かむと甘みのある
カニの形の学生パン!
あれより、しっとりして旨い!って、思った
パンでした。
ume * URL [編集] 【 2010/03/16 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/560-2778265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
