スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Easter Bear(テディ6号)
早朝のヨガクラスへ行ってきました。
朝から軽い運動をするのも気持ちいいですね。
家で続けるのが一番いいのだけど・・・。

イースターベア

イースターサンデーが終わりましたが、
フロルのリクエストで作ったイースターベア。いつ作ったかな・・・(汗)
これはルスとマルが履いた半ズボンで作りました。
確か1号を作ったセーターの古着とペアのパンツです。

テディベア6号

耳の飾りを取るとテディベアです。

フロルから、肩の位置が高いと文句を言われました
もうちょっと下に腕を付けてほしかったらしいのですが、直す気が起きずそのままです。

      ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ  Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2010/04/07 08:19 】

| Remake | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Baking Session #1 | ホーム | 春休み>>
コメント
--- yukakoさんへ ---

どんなぬいぐるみかな?
一つ一つパーツが出来上がっていくと嬉しいし、顔のパーツの位置で雰囲気も変わって面白いのよね。
仕上がり楽しみにしてます♪
Hidemi * URL [編集] 【 2010/04/10 06:30 】
--- Miwaさんへ ---

誰に似たのでしょうか・・・厳しいのよ。拘るのよ。
自分に似てる部分もあるけど、この部分は・・・?
これね、テディ1号を作ったときから作ってみたかったクマちゃんなのよ。フロルのリクエストがあったからこそ達成しました♪
>Wii Fitのヨガ
おぉう!!その存在忘れてたよ。きっと、家族全員立ち寝してるな(笑)
クラスをとると1時間と長いのよ。30分くらいで十分なのでこれからWiiにしようv-218
Hidemi * URL [編集] 【 2010/04/08 11:38 】
--- ---

かわいい♪
しかも凝っている@@素晴らしい

実は丁度今私、生まれて初めてのぬいぐるみ作っています^^;
友人である先生に道具までもすべて借りるという超土素人の私ですが、かわいいくまさん?うさぎさんのパワー!ハイ受け取りました^^V
がんばります!! うん!がんばれそう♪ がんばります!!!
yukako:april * URL [編集] 【 2010/04/08 10:53 】
--- ---

フロルちゃん、きびしい~っ!
耳の飾りを着けると、テディバニー? グッドアイディアなのにぃ~。
体を動かすのは、気持ち良いよね。ヨガ・・私的には、Wii Fitのヨガくらいがちょうど良いな♪
Miwa * URL [編集] 【 2010/04/08 03:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/577-e7708fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
