スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Afternoon Tea
今回の多国籍クッキングは、ベーキング好きのAさんが新たな試みをしてくれました。

ロンドンへ旅行した時に、Ritz Hotelでのアフタヌーンティーが素晴らしかったので、それを再現しようと沢山のデザートを用意して待っていてくれました。

アスパラスープ(レシピにリンクしてます)とサンドイッチ、プチケーキのデコレーションなどをお手伝いしました。

Afternoon Tea1
エレガントな演出が大切なので、いつもの使い捨てトレーは使いませんでした。

Afternoon Tea2
左からイチゴと生クリームの乗ったプチケーキ、アスパラスープ、卵サンド、紅茶クッキー♪
まるで日本みたい!!

Afternoon Tea3
ターキーサンド、スコーン。
このAさんが焼いてくれたスコーン(元リッツホテルのペストリーシェフのレシピ)はソフト!!ジャムやクリームがなくても、そのままでとっても美味しかったです♪

Afternoon Tea4
小豆とライスパウダーの自作デザート。以前、中国の新年料理で頂いたお汁粉と似た、甘さ控えめのデザート。

美味しい紅茶とおしゃべりを楽しみ…(殆ど聞き役の私
食べ過ぎました

      ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ  Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2010/04/21 07:08 】

| International Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<からまぁ~りボビンレース Knitting 1 | ホーム | 春のお客さま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/582-708efce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
