スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Lucky
この曲、人気続いてますね。


"Lucky" Official Video With Colbie Caillat

Jason Mraz | MySpace Music Videos



Jason MrazColbie Caillatのコラボ曲。

2人の親友が世界の端と端に分かれているにも関わらず愛を見つけ、それを分かち合っていく・・・
晴れ渡った空を見上げ、遠い海に恋焦がれてしまう曲。

ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。
(2008/05/28)
ジェイソン・ムラーズコルビー・キャレイ

商品詳細を見る


I'm yoursも好きで、動画を見ながら「ジェイソン可愛いなぁ・・・」とつぶやいていたら、娘に「可愛いって・・・大人の人だよ?」と笑われてしまった。
あなたにはおじさんでも、私には可愛く見えるのよね


  ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ   
        Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【 2010/05/01 07:07 】

| Crafts | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<一仕事終えて | ホーム | アイドル>>
コメント
--- すーちゃんへ ---

やはり、アジア人はカラオケが好きなのかも?
何度か来日してるのに、オハイオには2008年以降来てないってことは、アジア系に人気なんだろうね。人柄も外見もまさにアジア系に受けそうよ。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/05/05 10:46 】
--- ---

私も大好きです☆
いい曲ですよね~。
Youtubeでカバーしてる人を見てるとアジア人が多いのは何故かな~??
アジア系に人気なのかしら??
すー * URL [編集] 【 2010/05/05 04:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/587-611978ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
