【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
阪神、日本女子柔道おめでと~♪
とうとう阪神が優勝を決めたね。道頓堀は今頃人の海??主人は関西人、きっと空の上で喜んでいるでしょう。。。っえ?
そして、昨日の柔道世界選手権も目が離せなかった。亮子ちゃんやっぱりすごいわ~~♪トヨタってのが引っかかるけど。。
男子無差別級の鈴木さんも素適だったわ~~♪見ていて気分がスッキリしたよ。

今日の団体戦も日本男子は惜しくも銀メダルだったけど、いいですいいです。最後は井上さんが気持ちのいい一本勝ちをしてくれたから!!アテネで頑張ってください。
関連記事
【 2003/09/16 16:55 】

| Life in Japan | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚したのね | ホーム | 星を見る会 火星>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/59-a713b5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
