スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラガディ・アンとアンディーのマグ
アンティークバイヤーもされている大八木さんのお宅にお邪魔してきました。(写真など、オハイオ州での生活にアップしてます)

ラガディ・アンとアンディーのマグ

入ってすぐにアンとアンディーのマグが目に付きました
状態があまり良くないとのことで、値段が下げられていたのでラッキーでした!!

アンティークショーでアンとアンディの人形に出会ってから、アンとアンディーの物語の歴史を知り、わたしにとっても大切な存在となりました。Wiki:ラガディでも説明が掲載されています。

話がとびましたが、大八木さんご自身のコレクタブルはガラス戸の付いたキャビネットに収められています。
中国産などのリプロダクト商品も増えているので、実は私が持っていたのはリプロかも…なんてお話したりね。
リプロが嫌な方は、裏に刻印の無いものは購入しないのが一番みたいですよ。
私自身は可愛い♪と思ったら、復刻版でも気にしません。復刻版なのに高い物は許せないけど。

時間のある時に、このカテゴリーで今までに出会ったアンティークやコレクタブル商品をご紹介します。


  ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ   
        Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

【 2010/05/13 09:04 】

| Antiques & collectibles | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カードクラス~スタンピンアップ | ホーム | こどもの日に柏餅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/593-409000dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
