スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カードクラス~スタンピンアップ
Stampin' UP!1

先日、参加したStampin' UP!カードクラスで作りました。

子どもの現地校に"publishing company"という部屋があって、そこに古い型のダイカットマシーンや100以上の型が置いてあるんですよ。それらで製本したりカードの型抜きなどできます。ボランティアでその部屋で作業するのが好きでした。

今回のカードクラスでもダイカットマシーンが大活躍。
欲しいなぁ~。

カードクラスの詳細はオハイオ州の生活に掲載してます。


  ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ   
        Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ペーパークラフト - ジャンル:趣味・実用

【 2010/05/18 05:52 】

| Cards | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おしゃれな手まり寿司 | ホーム | ラガディ・アンとアンディーのマグ>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

道具があっても、アイデアやセンスも必要なのよね。キャンディさんの作品(カード)を見せてもらったけど、かわいい物から素敵な物まで盛りだくさんでした。
夏休み突入するから、ちょっと続けられないかもしれないけど、商品が届くのが楽しみ♪
Hidemi * URL [編集] 【 2010/05/20 11:30 】
--- 素敵♪ ---

素敵なカード達♪ 何でも既製品が売っているこの期時世だからこそ、手作りって嬉しいよね。
現地校のカットマシーン、思い出しました。私もボランティアで使ったことがあります。童心に帰ってポンポン作った記憶あり。楽しかった。
Miwa * URL [編集] 【 2010/05/20 01:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/597-eaafbebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
