スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おしゃれな手まり寿司
先日、Tさん宅ではなみずき役員の打ち上げをしました

手まり寿司1
手まり寿司のレクを受けて、皆で自分の分を作りました。

手まり寿司2
Tさんのお宅、素敵なんですよぉ~。
写真は無いけど、お庭もたくさんのハーブやお花で素敵でした。
手まり寿司3
ワンプレートに盛り付けられた、ひじきサラダ、セロリの和え物、白花豆、ミニトマトのおひたし…彩りよくおしゃれです。小鉢は湯葉とソラマメのしろあえ。
サングリア
サングリアも用意してくださいました♪

Tさんデザート
そしてデザートも。紅茶シフォンと洋ナシタルト。
どれも美味しくて、会話の中でも美味しい情報盛りだくさん、癒しの時間でした

フルーツアレンジメント
そして、会長さんが「作ってみたかったのぉ~」と、フルーツのアレンジメントを!!
大役だったのに、最後の最後までお世話になりっぱなしです。Mさんもお花ありがとうございました!!

あっという間の1年でした。
繰り上げ役員になり、分からないこともたくさんあったけど、一緒のメンバーにも恵まれ楽しく役をこなすことができました
役を終え見えてなかった部分が見えたので、これからは楽しく歌いながら先輩方のようにさり気ないサポートができるよう努めていきたいです


  ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ   
        Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/05/19 06:28 】

| Cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Glass Flower | ホーム | カードクラス~スタンピンアップ>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

得るもの多いですねぇ~はなみずきの会。
歌も団体行動も苦手で避けていたけど、入って良かった。
これからは心から楽しめそうよv-218
Hidemi * URL [編集] 【 2010/05/20 11:34 】
--- 食の大切さ ---

素晴らしいお料理の数々・・。手まり寿司といえば、サーモンと思っている私。それだけじゃないのよねぇ。
フルーツのアレンジメント、お店でオーダーすると良いお値段。自分で作るのも楽しいかもね。
役員ご苦労様でした。歌だけでなく、得る物が多い「はなみずきの会」これからも応援しています。
Miwa * URL [編集] 【 2010/05/20 01:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/598-b9250f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
