【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メキシカングリル
5月始めの多国籍クッキングは、お天気がよかったのでお外ランチ♪

メニューは(all recipes にリンクしてます)
Pico De Gallo
Grilled Chiken Quesadillas
Mexican Rice
Churros

ケサディーヤ

ケサディーやは外のグリルで焼いてくれて、パリッと香ばしかった

メキシカンライスは炒めてから茹で、炊き上げる。

ケサディーヤ

写真を撮り忘れたけど、チュロスもなかなかよかったです。
以前、チュロスのミックスをメキシコ食材店で購入してを作ったことがあります。
その時は、どろどろの生地を搾り出しながら油で揚げる方法でした。
油がはねた上に、大して美味しくもなく二度と作らないと思ってました。

このレシピは手でも形を作れる生地で、油もはねなくて簡単でしたよ。

今度、子ども達に作ってみようと思います。


  ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ   
        Happyの波動が広がりますように
 
関連記事

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/05/25 07:05 】

| International Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミニマスコット達 | ホーム | バイオリン発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/602-0c92efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
