スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思わぬ出会い
昨日は補習校の運動会、去年は鎖骨骨折で参加できなかったルス、とっても運動会を楽しみにしてました。
途中で雨が降りましたが何とか天気も持ち直し、怪我人もなく無事終了しました。
皆さま、お疲れ様でした!!

さてさて、
"swanky swig glass"という昭和レトロ風のグラス。
花柄シリーズの印象が強くそれほど興味を持たなかったのですが、大八木さん宅で出会ったスワンキーにはベティーさんやアンティークシリーズなどがあって、一目ぼれ

一つ一つ色が違い、柄も後ろ表違うの!!高さも10センチくらいで、かわいぃ~~~
今までのコレクタブルは実用性重視だったけど、これは飾っておきたいかな。

"Bustling Betsy"シリーズ 5セット(オレンジが足りません)
'Bustling Betsy'

"Animal"シリーズ 6セット
swanky swig - Animal

"Antique"シリーズ 6セット
swanky swig - Antique

swanky swig - Antique1

アンティークシリーズのオレンジと青がなかったので、大八木さんに注文しました。

そのアンティークシリーズの引き取りに大八木さん宅へ行くと、お客様が・・・。

なんと!!このブログを見て日本から訪ねていらしたというじゃぁありませんか

本来の目的は、ご主人の出張でコロンバスにいらしたのですが、コロンバスに何があるのかネットを調べていたら「オハイオ州での生活」にヒットしたそうです。
日本語でアンティークの詳細が聞けるということで大八木さん宅に当日連絡があり、ポラリスで待ち合わせしたとか。
私も1週間前にアンティークシリーズを注文して、何も知らずに大八木さん宅へ行ったわけですが、何という偶然の引き合わせ!!
神戸からご覧頂きありがとうございます!!

これからもブログ楽しんでいきます


  ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    人気ブログランキングへ   
        Happyの波動が広がりますように

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アンティーク、コレクティブル - ジャンル:趣味・実用

【 2010/06/13 01:16 】

| Antiques & collectibles | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<はなみずきの会~メゾメンバーの送別会 | ホーム | タマちゃんの送別会>>
コメント
--- ポラリスさんへ ---

書き込みありがとうございます!!
会うべくしてお会いしたのか?という、不思議な偶然の重なりでした。
NYでも新たな発見ありましたか?そして、これからパリなんてぇ~~羨ましすぎです。
沢山本物を見て見極めてください。
リプロ・・・の話も面白かったです。実現したら、是非お知らせくださいねv-392
Hidemi * URL [編集] 【 2010/06/17 10:46 】
--- Hidemiさん有難う(*^_^*) ---

偶然に見つけたHidemiさんブログで、大八木さんと知り合う事になり、偶然にも同じ日に大八木さん宅でお会いするなんて、素敵な出会いでした。
食器以外の話にも盛り上がり(フランス人カップルの話など・・)、楽しい時間でした。
また、ご親切にもポラリスショッピングセンターまで車で送って下さり、助かりました。有難うございました。
コロンバス&ニューヨークから戻ったばかりですが、23日~パリへ行って来ます。
アンティークの宝庫ですが、デビューはまだ先の感じです。

コロンバスの情報が少ない中、Hidemiさんのブログはとても参考になりました。
これからも、みなさんの為にも良い情報を教えて下さいね!
ポラリス * URL [編集] 【 2010/06/17 04:34 】
--- うのっちさんへ ---

ネットは凄いですねぇ~いろんな意味で。
もえるものが多い割りに、物が減りません(泣)
なんにしても、楽しめるものがあるって生活に張りが出て良いですv-290
Hidemi * URL [編集] 【 2010/06/14 22:36 】
--- ---

うんうん、ブログって…ぐっ…ってくる時もあるけど、こーいう、嬉しい事もあるからねぇ。やってて良かった~みたいな…
アンティーク熱再燃!?
あら、いつもに増して、またもえるのが増えたのね~?熱いわ~、Hidemiさんv-57v-10
うのっち * URL [編集] 【 2010/06/14 10:52 】
--- Miwaさんへ ---

>出会ったが吉日
うんうん、探しものが思うような値段で見つかると、心の中で叫んでるのよね。
3年ぶりにアンティーキング再燃です。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/06/13 23:54 】
--- よかったね♪ ---

思わぬ出会い・・・ブログを続ける醍醐味はそこにあるかも?
アンティークも出会いだから、出会ったが吉日よね。(^_-)-☆
Miwa * URL [編集] 【 2010/06/13 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/609-a5724f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
