スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バルサミコ酢とフルーツ
先月の多国籍クッキング、レシピを紛失してしまいアップできませんでした。
先週、今週と人の集まるイベントがあったので、片付けしてたら出てきました

この日もまさにベジタリアンな内容で、女性には嬉しいメニューでした。

Tuna,Lentil, and Potato Salad
5-28多国籍クッキング1
トレジョーの紫芋がホックリ美味しい。
ドレッシングはオリーブオイルとバルサミコ&ワインビネガー、マスタード、ブラウンシュガー。

Couscous,Nut,and Chickpea Pilaf
クスクス、ピーマン、ナッツや豆類、ドライフルーツをパンプキンシードオイル(もしくはオリーブオイル)であえただけ。ビタミンたっぷりのヘルシーな主食メニュー。

Berries marinated in balsamic vinegar
フルーツに酢?って思うけど、これが以外に美味しい。
ドレッシングはバルサミコビネガーとブラウンシュガーのみ。
ベリーたっぷりで贅沢なフルーツサラダ。
5-28多国籍クッキング2


フルーツパウンドケーキとトレジョーのブラウニー
5-28多国籍クッキング3

今回もヘルシーに美味しく頂きました
多国籍クッキングは夏休み明けまでお休みです。

ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

【 2010/06/25 07:10 】

| International Cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Twilightを読んで気づいたこと | ホーム | バレエ発表会>>
コメント
--- reco. さんへ ---

こんにちは♪
ベリーサラダ・・・もしかしたらアメリカの味に慣れてしまったのかな?と、不安に思うことあります。
現地人とのポットラックの時に、ゼリーの入った甘いサラダがあるのですが、デザート感覚でいけます。
ベリー類1カップに対し、バルサミコ酢大さじ2、ブラウンシュガー大さじ1、バニラエッセンス小さじ半分(好みで)の割合です。

娘さん、バスケ楽しんでますか?家の次男も3年生ですが、バスケはボールが重いから難しいと言ってます。大人のボールでやってるからかなぁ?
Hidemi * URL [編集] 【 2010/06/29 19:04 】
--- ---

こんにちは。
ご無沙汰してました!

紫のおいもおいしそうですね。
フルーツにお酢の組み合わせは
なかなか思いつきませんでした・・・
今度、チャレンジしてみようかな。。
我が家は最近 黒酢ばかり使ってますけど
バルサミコももうちょっと値段が安く買えたら
気軽に使えるんだけどな~
日本は輸入品がちょっと高いですよね。

ムスメさん バレエですか
優雅でかわいらしいですね
子供の髪の毛をアップするのは
本当に首がかわゆくて大好きです
うちの三年になったムスメは
日曜日、バスケの試合です。。。
reco. * URL [編集] 【 2010/06/29 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/612-4c04908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
