【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年度末のサンキューカード
前回のカードクラスで購入した道具を使って、子ども達とサンキューカードを作りました。

ダイカットマシーンでカード作り
テーブル一杯に道具を広げて、先生の好きな色の台紙を選んで、パンチやダイカットマシーンを使ってくり抜いたパーツを貼り付けていきます。
SIZZLITS DIES BEAUTIFUL WINGS
前回購入した"2 STEP BIRD PUNCH"と"SIZZLITS DIES-BEAUTIFUL WINGS"
5種類のちょうちょを作ってくれる"BEAUTIFUL WINGS"がお気に入りです
2 STEP BIRD PUNCH
気がついたら、マルはカードの各部分にまでたくさん貼り付けていました。
しかも、鳥にくちばしや足まで・・・
2010-6サンキューカード
スタンプやテープを使って、できあがり

市販のカードを使うより時間は掛かりましたが、心のこもったオリジナルカードができて良かったかな。


ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように
関連記事

テーマ:ペーパークラフト - ジャンル:趣味・実用

【 2010/06/15 07:35 】

| Cards | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ワシントン州の毛糸屋さん巡り Knitting 2 | ホーム | はなみずきの会~メゾメンバーの送別会>>
コメント
--- yukakoさんへ ---

写真が小さくてわかりにくいけど、カードに凹凸の模様も付いてるの。
こうして物を広げると場所がなくなるので、次回は早めにカード作りしようねと約束しました。
クリスマスカード、バースデイカードなど、テーマを決めてまとめて作るのも良いなと思ってます。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/06/16 20:45 】
--- ---

うわぁ~素敵♪

カードを頂くというだけで嬉しいのに手作りだなんて!!
このカードを頂ける人はとてもラッキー♪ だね^^
yukako:april * URL [編集] 【 2010/06/16 11:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/614-dfa211c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
