スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
送別会バーベキュー
先日、夫の会社の方の送別会を開きました。
この日、私は午前中に委員会(補習校の)、午後にフロルのバレエリサイタルがあり準備する時間がないので、夫がBBQを提案。

ホールフーズでお肉を買って、たこ焼き作って頑張ってくれました。

送別会BBQ4

今回のメンバーは男性陣が多かったです。
お互い気を使わないようにとポットラック形式だったのですが、料理好きなSさんにアペタイザーをお願いしたところ…予想以上にゴージャスなアペタイザーが!!

送別会BBQ1
送別会BBQ2
送別会BBQ3

途中から写真を撮り忘れてしまったのですが・・・、
ご飯担当のMさんは奥さん手作りの美味しいお稲荷やおにぎりを沢山、サラダ担当のTさんは急な依頼にもかかわらずシザーサラダとポテトサラダを、アイス担当の独身Iさんは数種類のアイスを、出張でいらしてたお二人は赤白ワインを、ご主人が出張中だったAさんもおにぎりやおつけもの、お花まで!送別されるIさんもフルーツを準備してくれました。
貴重な焼酎やおせんべいなどもありがとうございました!!

送別会BBQ5

私は前日に作り置きできるものを用意して、後はサーブと食べ係(汗)

そうそう、料理好きなSさんとオリーブオイルの話題になり、バリアーニのオリーブオイルやバルサミコ酢をご紹介しました。

詳細はおでかけUSのコラムへ↓
バリアーニのあるクレイカフェ

ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように


ちなみに、クレイカフェのことを記事にしようと思いつつ7ヶ月も経っていました(汗)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オハイオ州 - ジャンル:海外情報

【 2010/06/22 07:45 】

| Personal | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バレエ発表会 | ホーム | Silly Bandz>>
コメント
--- うのっちさんへ ---

引き続きのコメントありがとうございます♪
この日、私が作ったのはきんぴら、漬物、ジャンボ焼き鳥、コーンスープ、カルピスゼリー・・・と、いつものメニューでした(汗)
いつも集まるメンバーに助けられています。
実は、今日もお料理クラブしてました。美味しい食材の話題盛りだくさんでした。
そうかぁ・・・集まってくるのね?それって幸せなことですねv-352
Hidemi * URL [編集] 【 2010/06/23 11:09 】
--- Hidemiさんが引きつける人たち ---

さっき、コメントした事の続きをここで…

Hidemiさんは、創作活動をする事で、幸運を引き寄せる人ですが…。その創作活動がお料理であれば、お料理を引き寄せるようですぞ。お料理を作る人も引き寄せる…その人とお友達になり、お料理を目標とした人たちとのグループワークに繋がっていく…みたいです。
人から見る、Hidemiさんの作るもの(創作)は、いつも、舞台の上にのっかって、スポットが当たるので、魅力が増して、キラキラ光り輝く見たい。(形になって、写真でアップしてもらうこと=人目に触れる場所で、おいしそうと賞賛をうける)

大きな才能と魅力がそこにあるみたいです。

と、今日のブログを読みながら、まじまじと、そう感じました。だから、作らずにはいられないんだよな~。それも、人まね嫌い…なのよ…オリジナルの形に変えてって感じ…

ああ、Hidemiさんとお友達になれてよかったわ。おいしいお料理にありつけてきたのは、Hidemiさんの、幸運スター(ラッキースター)のおすそわけもらってたんだ~って!

あなたの周りには、おいしいものを作る人がこれからも増えて、Hidemiさんも、その恩恵にあずかれて…腕も上がると…なんて、素敵なよい循環!!(クラフトもしかり)
うのっち * URL [編集] 【 2010/06/23 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/618-79665eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
