スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バレエ発表会
今年はルスとフロルのバイオリン発表会が5月にあり、先日はフロルのバレエ発表会でした。
これで習い事のリサイタルが終わり、漸くホッとしてます。

今年はリハーサルと写真撮影が一緒になったので、髪をまとめたり化粧したりする手間が一回減ったので少し楽になりました。
髪をまとめるのが大変なんです。後れ毛もジェルでしっかり固めなきゃいけないし、私が作業している間フロルはじっと鏡を見てファンデーションやアイシャドウの色チェックも厳しい。

フロルバレエ発表会

フロルのクラスはprepoint(トゥシューズを履くための準備クラス)
ミドルやハイスクールのお姉さん達に囲まれて、小さいフロルは真ん中。
バレエ発表会2010

リサイタルでは他のクラスのダンスはもちろん、先生やお姉さん達、大人のクラスのダンスも見られます。


このバレエスクールに通い始めて3年が経ち、ますますダンスが好きになったフロル。
来期はもう一つクラスを増やしたいと言ってます。

どうなることやら…。



ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

【 2010/06/23 07:50 】

| About kids | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<バルサミコ酢とフルーツ | ホーム | 送別会バーベキュー>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

えっ?また重なりました!?
ちょっと、それって面白いね。
そういえば、Miwaさんと出会った頃『ステージママ』って言ってたね。あの頃はフロルがバレエを再開してなくて、ダンススクールを探そうと思ってた頃だったよ。
バイオリンとダンス、共通点だね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/06/25 20:25 】
--- yukakoさんへ ---

そう、送り迎えしなきゃいけないから、私も忙しくなっちゃうのよね。いつも、待っている間は本を読んだり編み物したり、好きなことしてます。
フロルは今の所、スッと縦に伸びてくれてます。
好きなことがあるっていいですよね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/06/25 20:19 】
--- うのっちさんへ ---

小学生の頃にバレエを習っている友達が居て、リサイタルに招待されたことがありました。
未だに友人が踊ってるシーンが浮かびます。
女の子の憧れですよね。
あのフロルがダンスに嵌まるとは思ってなかったけど、楽しそうなのは親として嬉しいです。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/06/25 20:11 】
--- そちらも ---

Hidemiさんも、バレエの発表会だったのね。私も、ダンスの発表会をアップしたとこでした。(笑)
フロルちゃん、お姉ちゃんになったねぇ~。女の子が一番変わる時期だもんね。
Hidemiさんも、ステージママ、楽しんでね。
Miwa * URL [編集] 【 2010/06/24 23:11 】
--- 素敵な世界ですね ---

確か私、幼き時の夢でバレエの先生になりたい!って書いたことがある。習ったことがないのに・・苦笑

習い事に夢中になれるっていいよね^^
夢中になれるからこそ両手を広げて歩いてくれる。そしてその両手で沢山の大切な物を掴んでくれるような気がします。
あぁだけど、忙しくなるのは親も一緒だから大変だよね・・^^;
フロルちゃん、スタイルがいいね♪
日本人離れしているように見えるんだけど・・体のラインが繊細に見えて うん!バレリーナだわ@@
どんどん前に進んで下さい!!
yukako:april * URL [編集] 【 2010/06/24 16:02 】
--- お~、アーティストフロルちゃん! ---

夢みたいな世界…

でも、その世界がとても似合う子がいる、にあう大人もいるよね…


お姫様~~だわ~~!


昔のあこがれでした…バレリーナ…
うのっち * URL [編集] 【 2010/06/24 08:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/619-4aee9611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
