【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジンベエに会いにプラヤ・デル・カルメン
すでに別ブログに詳細を記載しましたが、
プラヤ・デル・カルメン←詳細は「オハイオ州での生活」へ

Playa del Carmenのオールインクルーシブのホテル、良かったです。

Playa del Carmen3
昼も飲み放題、プールの中にある水上バーも素敵♪

Playa del Carmen1

Playa del Carmen2

レストランはメキシカンはもちろん、インターナショナル、アジア、アメリカン、イタリアンなどに分かれて点在。
予約が必要なレストランもあります。
レストランで出される水を飲んでも大丈夫でした。

Playa del Carmen4
部屋に入ると、白鳥がお出迎えしてくれました。


Playa del Carmen9
夜のコーヒーは、テーブルサイドでこんな風に熱くしてくれる。
Playa del Carmen5

感動したのが、イタリアンレストランの夜のデザート!!美しい!!
Playa del Carmen6

Playa del Carmen7

Playa del Carmen8

今の時期は雨季にあたるのですが、ジンベエに会うためなので。
家族5人でエア代込み3000ドルちょっと。
3泊4日と忙しかったけど、贅沢な内容なので長く居れば居るほど後が恐ろしい・・・
目的も達成し、しっかりと満喫してきました♪


ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【 2010/07/10 08:32 】

| Personal | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初めての「子どもあみあみ会」 | ホーム | ビンテージなラガディアン&アンディ>>
コメント
--- yukakoさんへ ---

あはは、正しくは「ジンベエザメ(ジンベイザメ)」ですね。
ダイバーの間ではジンベーと短縮してしまうので、ついつい。
別ブログに3回に分けて長々書いてます。
時間のある時にどうぞ♪
Hidemi * URL [編集] 【 2010/07/12 09:28 】
--- ---

ジンベエ・・
ごめんなさい^^;私の知っているジンベエは日本の冬に・・・
別ブログを見るときっとその正体が分かるのかな?
こんなコメント・・うっ恥ずかしい
yukako:april * URL [編集] 【 2010/07/12 00:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/624-b5b56b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
