スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Hand-Feed Hummingbirds~子ども達のお気に入り
3年ぶりに、ハチドリの餌付けのできる州立公園へ行ってきました。

レイク・ホープ州立公園 ハンドフィーディング ハミングバード!(おでかけUS)
http://www.odekake.us/article/a1006.php?article_id=1342

久し振りに行きたいというルスの提案だったけど、マルとフロルは今一乗り気じゃなかったの。
マルなんて『ローガンのアイス食べて、ヤギに餌をあげるだけにしよう。』とか言う。
ホッキングヒルへ行った時のお決まりコースに、子ども達(マルとフロル)の好きなRuby’s Petting Zooがあるのです。
ちなみにルスは、純粋にアウトドア活動が好きです。

レイクホープステートパークまで片道約1時間半。
今回は、今までで一番!行った甲斐がありました!

ハチドリの餌付けと山羊さん達
↑ここにも写真付で書きましたが、ハチドリがたくさん来てくれました。
もう、手乗りハチドリ状態ですよ。

ハミングバードフィーディング

子ども達も静かに大興奮!!

ハチドリが驚いてしまうから、大きな声を出せないのですよ。
ウロウロしても、周りの人の注目浴びるし。

帰り際、マルが
「こんなこと言うのもいけない事だけど…ハミングバードが来た時、すっごく可愛くて綺麗で、網でつかまえたくなっちゃったよ。」って言ってました。ほんとに可愛い。

今回初めて、3人にハチドリたちが来てくれたので、もう大満足です!!

とっても良い時間でした


ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オハイオ州 - ジャンル:海外情報

【 2010/07/14 23:35 】

| About kids | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お惣菜とBaking Session #2 | ホーム | ”Night and Day”っぽいコースター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/628-f488fcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
