スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコバック
7月に購入したホールフーズのエコバック

ホールフーズエコバック

フレッシュで元気のある柄
以前は秋になるとコロンバス(Buckeye)のデザインがプリントされたものが販売されていたけど、ここ2年くらい見かけてません。ただ、私がお店に行かなくなっただけかなぁ…?結構、楽しみにしてたんですけど。

ホールフーズで"Blue Q"のリサイクルバックも販売しています。
形はこれと同じ様ですが、生地が更に厚い。
レトロな絵柄もあったりして可愛いけど、お値段が優しくない。
肩に掛けて使いたいけど、生地が硬くて痛いので私には合いませんでした。
BlueQ

トレーダージョーズの布のバックがしっかりしてて好きです。
2年くらい前に販売が始まった赤い布のバック。派手だけど使いやすい。
同じ頃に販売された茶色のレトロ柄のバック、プラスチック素材のゴワツク生地で収納するのに困るけど、他のエコバックに比べて底が浅いデザインで使いやすい。


そうそう、買い物して紙のバックに入れてもらったのはいいけど、取っ手が取れて中のものが落ちたと言う話を時々耳にします。ジュースやワインなど割れ物購入した際は特に要注意ですね。


ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オハイオ州 - ジャンル:海外情報

【 2010/08/11 07:02 】

| Recommend | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<茗荷(Zingiber mioga)&赤紫蘇(Perilla Purple) | ホーム | Baby Shower>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

えっ!色落ちするの?
まだ、洗うほど汚れてないからそのままだけど。
白いTシャツで、暑い中あれを抱えてたけど大丈夫だったよ。
>エコバッグがゴミに
うん、それはありえる話だね。
良い事も過ぎると裏目に出ちゃうのが残念だね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/08/12 07:20 】
--- ---

トレジョの赤いエコバッグ、色落ちしません?かわいいんだけどなぁ~。
エコバッグ、私もついつい買っちゃうし、お土産にもしちゃうんだけど、最近は、市場に出回りすぎて、エコバッグがゴミになっちゃう…なんて話しもあるんだって。(ノ△T)
miwa * URL [編集] 【 2010/08/11 22:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/643-a6230160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
