スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャンプ続き
長いと思われた夏休みもあっという間です。
1-2年前から、「サマーキャンプに行くと友達と遊べなくなるから行きたくない!」と拒否され続けていますが、やはり毎年あっという間の夏休み。
家族でキャンプに行くこともなかったし、思ってたよりデイトリップもできませんでした。
私は、子どもの長期休みが結構好きなんですよねぇ。
予定がなければダラダラできるし
なので、夏休みが終わってしまうのは嬉しいようで、ちょっと寂しい。

フロルとマルは、今週から来週にかけて友人の友人宅で開催しているイブニングキャンプを楽しんでいます。
そして今週末は、日本人教会のお泊りキャンプ。私も夕方までお手伝いさせて頂きました。

フロルとマルがお泊まりの日、ルスはJuk Academe主催の二泊三日のキャンプから戻ってきました。
日焼け止めを持って行ったのに、ちゃんと塗っていなくて顔を真っ赤にしてました。

疲れた様子で心配したけど、家に戻る車の中から食事中もずっとキャンプの話題でした。

テント張りから食事の準備まで子ども達に任せてくれて、やりがいもありとっても楽しかったようです。
夜は満天の星空、渉平さんの歌やギター演奏を聞かせてもらったそうです。
8月末のライブにも行きたいなと言ってました。私も渉平さんの歌を聴いてみたいな
カレーや焼きそば作り、キャンプファイヤー、マシュマロロースト、流れ星を沢山みて、テントの中でfamily geamを楽しみ、湖でカヤックしたり泳いだり、スイカ割り…。ペルセウス座流星群の時期ですね。
家族で行くキャンプとは違って、新しい友達もできて本当に楽しそうでした。

来年も行けるといいね


ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2010/08/13 21:34 】

| About kids | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なかない粉糖 | ホーム | baby surprise jacket - Knitting 4>>
コメント
--- すーちゃんへ ---

子どもが小さいうちはマッタリも良いよv-218
そのうち、一緒に出かけてくれなくなるから。
ここ数年そういう傾向にあったけど、今夏はマルも含めて子ども達それぞれが友人宅で過ごしたりと、常に誰かが欠けているようなことが多かったよ。
自分の趣味を持たないと、ふっとした時にさびしくなるよね。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/08/16 19:19 】
--- 夏休み ---

いよいよ夏休みも終わりですね。
私も長期休み、好きです☆
なんだか自分まで自由感が沸いてきます。
落ち着いて子供と向き合うには良いですよね。でも、今年こそはアクティブに動く予定が、ついついマッタリ族になってしまいました(^v^;)
すー * URL [編集] 【 2010/08/15 04:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/648-8531faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
