スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Air Force Marathon at Dayton
昨年、知り合いが Air Force Marathonの5Kに出たのを思い出して調べてみたら、今月17日の夕方が5Kで、18日の早朝に10K、ハーフ、フルマラソンが開催される。

一度走ってみたいなと思ってたのに、すっかり忘れていました。
今からでも5Kの申し込みは可能。

この夏、殆どトレーニングしていなかったので、2日前に走ってみたけど2マイルくらいで疲れてしまった(汗)
続けて昨日、5K(3マイル)を走ってみました。
ベストタイムはあきらめて、楽しんで走ってこようかな・・・。←まだ躊躇している。

誰か、それに出ようと思ってる人いるかなぁ…?
いらしたら、連絡欲しいなぁ…。
または、知り合いで5Kに出る人がいたら紹介してください。


今日はステートハウスで歌ってきます♪(はなみずきの会


ご訪問ありがとうございます。今日もさわやかな一日をお過ごしください    
    ElemiGumリンクバーナー   応援クリックお願いします♪

    
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

【 2010/09/10 07:42 】

| Run | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<充実した一日 | ホーム | Vintage Wooden Spools of Thread- Knitting 5>>
コメント
--- Milleさんへ ---

ブログ新しくされたんですね!
私もリンクしました。
ますますスピリチュアルに磨きが掛かってますね。ブログ読んでたら、霊授の所で手がぴりぴりしてきましたv-352
私は相変わらずです。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/09/11 10:47 】
--- やってるやってる~ ---

歌って 走って・・・ 頑張ってますねぇ。
私のホームページに ブックマークさせてもらいました。
お帰りになるのを 待ってるわぁん。
Mille * URL [編集] 【 2010/09/11 00:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/652-bd9877f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
