スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
充実した一日
デラウェアのような

昨日は朝から補習校での豊田渉平さんと田中彬博さんの演奏を聴きに行き、それからワージントンのファーマーズマーケットでお買い物。
友人が話してたデラウェアみたいなブドウを発見!
いくつか種類があって、試食したけどこれが一番甘くて美味しい♪
プラムも美味しかった。
近くのドールミュージアムも見学してみました。

それから、昨日地方新聞を読んでいて気になった、メアリーズビルのフェスティバルに行って、カバーブリッジツアーに参加しました。

夜は、またまた渉平さんたちのライブに行ってきました
とっても良かったです!
盛り上がりました!!

今日の夕方にもライブがあるので、時間があれば是非行ってみてください。お薦めです!!
詳細はこちら↓
9月12日 Akihiro & Shohei Live at Cosi Cafe


ご訪問ありがとうございます。今日も良い日でありますように    
    ElemiGumリンクバーナー   応援クリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【 2010/09/11 23:11 】

| Life in Ohio | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ガ~~~ン | ホーム | Air Force Marathon at Dayton>>
コメント
--- うのっちさんへ ---

あの夜は、心地よい疲労感でした♪
昨日は家族で行きたかったけど、子どもの用事が重なって無理だったの。
昨日行った友人数名からも、良かったv-9と連絡がありましたたv-218
ご主人も楽しめてよかったねv-352
Hidemi * URL [編集] 【 2010/09/13 21:46 】
--- 動きつつ感じつつ ---

行動した事も、感動した事も…。
体と魂が二つとも満足するって…それが充実なのかなって…Hidemiさんのブログ見てて思ったわ…。現実に生きつつ、感性を喜ばせられるってのは…素敵な生き方だわ…。

私はギターコンサートいけなかったけど、とっても良かったって主人が見に行ったので言ってました。
うのっち * URL [編集] 【 2010/09/13 11:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/653-935043d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
