【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガ~~~ン
先日、5k Runに出ようと書きましたが…。

あれから、ルスも一緒に出たいと言うので、どれだけ走れるかチェックなどしているうちに申し込みが締め切られていました

今は走るなってことかな。

ちなみに、ルスは5Kに45分掛かってました。途中歩いてるし。

もう、次回に期待しないと思っていたけど、もし来年出られそうならフロルやマルも一緒に出られると良いな…と甘い期待。


ご訪問ありがとうございます。今夜はゼラニウムオイルでリラックス    
    ElemiGumリンクバーナー 
    応援クリックお願いします♪
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2010/09/13 20:48 】

| Personal | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<桃とプラムのコンポート | ホーム | 充実した一日>>
コメント
--- いえいえ ---

そうなの、私と同じでプライズに目が行くタイプになってしまいました(泣)
Hidemi * URL [編集] 【 2010/09/17 20:49 】
--- ---

ごめんなさい、ルス君でした。
Tシャツかぁ。(笑) 記念にはなるけど・・・。
Miwa * URL [編集] 【 2010/09/17 17:59 】
--- Miwaさんへ ---

ルスでしょ?
でも実は、フロルやマルも出たいと言ってたのよ。
でもTシャツが付いてないなら、やっぱりやめたぁ~と言うし、意見が一転二転。
フロルは走れるけど、マルはちょっと・・・無理。
5K Run/Walkなら良いけどね。
次回、こんな機会があったら即決するよ。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/09/16 12:13 】
--- 充実? ---

ま、そんな事もあるよ。
私も、英検の申し込み忘れたことあるし。(笑)
でも、チャンスはきっとまたあるよ。何より、マル君も一緒に出ようとしただけでも、大きな収穫だと思うよ。
Miwa * URL [編集] 【 2010/09/16 09:31 】
--- うのっちさんへ ---

そう。
この日、他にも動き回る予定が入っていたので、日中出ずっぱりな上に夕方から1時間ちょっとの往復と5キロのジョグでしょ。
ルスが出たいと言い出したので、一度家に戻らなければならなくなり、時間的余裕も減るなぁと覚悟していたのよ。
なので、無茶するなってことかな・・・とv-356
Hidemi * URL [編集] 【 2010/09/14 20:46 】
--- もしかしたら ---

そのマラソンに出ることで、何か、予期せぬハプニングに出会うことになっていたかも…。Hidemiさんは、そう言うのを自然と察知できる体質だから、あえて、エントリーできないように神様が守ってくださったのかも…。と、そんな風に思えば、心の波が静まるならそれもいいかな?
うのっち * URL [編集] 【 2010/09/14 19:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/654-f27793f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
