スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Knittingでの送別会
8月末に開かれたHさんの送別会…。
みんな、Hさんから今までにプレゼントしてもらったセーターを着て集まっていました。

ポットラックは、small mealで…とのことでしたが、やっぱり沢山のお食事。
Hさん送別会1
この↑ブラウニーはNYのお土産で、日本人にも人気です。
CHELSEA MARKETにあるFat Witch

Hさん送別会2
これだけお料理が並ぶ中、
更に、3種類のキッシュがオーブンからでてきました!
Hさん送別会3

Hさんへのプレゼント、これはチョコレートピザ。
アメリカらしいスウィートなプレゼント
Hさん送別会4
ボビンレースの先生からはオハイオを模ったブックマーク。
ロンガバーガーの籠やスポーツウェア一人ひとりからのプレゼントが贈られ、
最後に…
Hさんのオハイオの思い出がぎっちり詰まったイラスト。
イラストレーターの卵?さんにお願いして、写真をみながら描いてくれたそうです。
これはスペシャルなプレゼントですねぇ
Hさん送別会5
今までのニッティングメンバーの似顔絵も描かれてました。私は入ってません(泣)

私は写真係に徹しましたが、「人を送り出す」ということを改めて考えさせられた送別会でした。


ご訪問ありがとうございます。今日も素敵な一日をありがとう    
    ElemiGumリンクバーナー 
    応援クリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【 2010/09/21 21:58 】

| Life in Ohio | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Cakesare-Baking Session #3 | ホーム | Ohio Pincushion>>
コメント
--- Konatsuさんへ ---

お久し振りぃ~!!
Hさんが帰られて、ニッティングクラスも無くなってしまいました。
Konatsuさんは仕事もあるから忙しいよね。
私は今を大切にできるように、少しずつ仕事を減らしてるところ。
良い季節だよ、今。
Hidemi * URL [編集] 【 2010/10/16 11:09 】
--- ご無沙汰してます。 ---

Hidemiさん、お久しぶりですv-412
Hさん、帰国されたんですね。
私もHさんにはすごくお世話になりました。
お好み焼きもいただいとことあって、美味しかったです。
そうそう、カラメルタブレットと粉糖、活躍してるようでよかったですv-343
私も一時期、プリンばっか作ってましたv-354
最近は何もやってないので、何か作ろうかな。
って、いつもHidemiさんのブログを見るたび思います。
今度こそ、ホントに作ろうかな(笑)
Konatsu * URL [編集] 【 2010/10/15 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/661-bd446eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
